• 締切済み

おでこの傷跡

1、2ヶ月ほど前、家の開きで、おでこの骨がでているところをうってしまい、1cmほどの線状の傷を負いました。 今はほんのすこし赤みがあるのと、まだすこしへこんでいます・・ 保健室の先生に縫わなくて良い、病院にいかなくてよい、傷跡はたぶんのこらないといわれましたが、 非常に不安なので相談させていただきました。 傷跡が残るのかどうか知りたいのと、傷跡を早く直す、残らないようにする方法があれば知りたいです。

みんなの回答

• ginga2
回答No.1

後で後悔するくらいなら 今すぐ病院に行って 保健室の先生と医者が同じ答えだったら 安心出来るでしょう。