• 締切済み

検索の仕方教えて!!

candy_vの回答

• candy_v
回答No.2

パン屋さんのHPを探して求人がないか調べるよりアルバイト情報HPから探した方が早いです。 GoogleやYahooで「アルバイト 岡山市」と検索します。 するとアルバイト情報を集めたHPが出てきます。 フロム・エーとかバイトルが有名です。 そのHPの中に「職種から探す」「地域から探す」などのリンクがあるので希望条件を入力し検索します。 「パン屋」で出てこなければ「食品」などでも検索してみてください。