• ベストアンサー

○○○△△△とは の検索の仕方について

○○○と△△△が一つの単語として成り立っている場合、 ○○○△△△とは と検索しても ○○○・・・△△△・・・ のように単語ごとにヒットしてしまいます。 検索オプションなどで ○○○△△△とは と一連の文章になっているもののみを検索出来ないでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • fifaile
回答No.1

http://www.google.co.jp/help/refinesearch.html フレーズ検索 です。

rokopop
質問者

お礼

出来ました!ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• ap10
回答No.2

googleなら「 " 」を使えばいいのではないでしょうか つまり  "○○○△△△とは" で検索 これだと「 " 」で挟まれたワードを一つの単語として判断します

rokopop
質問者

お礼

出来ました!ありがとうございました。