• 締切済み
  • 暇なときにでも

Google検索

Googleで検索する際にある単語とヒット数だけで調べることができますか? つまり「比叡山」だけで検索すると3620000件ヒットします そして「比叡山+猿」で検索すると291000件ヒットします 例えばこの時に「猿」と言う単語を知りたい つまり 「比叡山+x」で291000件ヒットするものでxに当てはまるものを知りたいと思うのですが そのような事が可能ですか? 可能だとすればサイトもしくはソフトを教えてください

みんなの回答

• 回答No.1
  • LOHA

たぶん無理だと思います。 もちろん適当な辞書を利用して、プログラム書いて調査することはできるかとは思いますが、そのようなことをするとGoogle先生に怒られるでしょう。 #たまに人かどうかのチェックもされますし。 それとその291000とかの値自体が大雑把な値なのでどうなのかなという気もしますし、件数も時間とともに変動するでしょうし、あまり現実的ではないでしょう。