• ベストアンサー

世の奥様に質問です、夫の携帯に入っている留守電、これはどう考えますか?

fieldakの回答

• ベストアンサー
  • fieldak
回答No.12

気になって再投稿です。「一緒にお昼をたべたいなーって思っています」の「なー」とのばす話し方がきっと気になるのでしょうね。 聞きなおしてみた感じ、まだ二人の関係は何もないけれど、彼女の方に何か下心があって誘っている可能性もあります。それは不倫というよりは、ある地位を狙っているとか、ご主人の友人と親しくなりたいとか、ある情報(秘密)を聞き出したいとか。 ただの打ち合わせ目的のお誘いだったらよいですね。

noname#81748
質問者

お礼

再度のご回答ありがとうございます。 お昼を一緒に食べたい=ビジネス路線狙い(夫以外)なら我満できるのですが。 たしかにこの「なぁ~」のところ気になります・・・すごく。 ただの打ち合わせ目的だと思いたいです(^^;汗 ありがとうございました。