• 締切済み

介護休業の申請をしましたが何も返答がありません

自動車部品メーカーに勤めているものです。母の人工関節置換手術のため、介護休業を申請したのですが、人事から許可の知らせなどがいまだに下りてきません。  3月4日に書類を所属長に提出しました。休業は18日から入る予定です。期限ぎりぎりでした。  一般的にどのくらいで、何がしかの返答はあるのでしょうか。また、なかった場合は却下されたものとみなしていいものでしょうか。教えてください。

みんなの回答

• orangezzzz
回答No.1

こんばんは。 >一般的にどのくらいで、何がしかの返答はあるのでしょうか 一般的な基準なんてありませんよ。 会社次第、担当者次第ですね。 返答がなければ確認するしかないと思います。

bisisowazu
質問者

お礼

ありがとうございます。書面で送ってくるかと思ってましたが、確認してみようと思います。  確認の機会がつかめずにいました。上司に確認してみようと思います。  ありがとうございます。