• 締切済み

二日酔いに効く飲み物

二日酔いに効くドリンクとか知っていたら教えて下さい♪ 家庭で手軽に作れるものが知りたいです。

みんなの回答

• masterDD
回答No.2

レッドアイ 迎え酒効果で、スッキリするとの友人談。(^^;) 作り方 グラスに半分位トマトジュースを注ぎ、続いてビールを8~9分目注ぐ。 氷を浮かべて、よくかき混ぜます。 最後に黒胡椒を一振り、でっきあがり~ 私は二日酔いのとき、熱々のうどんをガッツリ食べます。

y-ra
質問者

お礼

作り方までご丁寧に有難うございました! これで二日酔いの姉も助かります(笑) 有難うございました!

• zorro
回答No.1
y-ra
質問者

お礼

リンク有難うございました。 たくさんの参考文が読めてよかったですv