• 締切済み

一人

1074terrの回答

• 1074terr
回答No.3

わたしもそういう時期ありました。 部屋にこもって存在意義を考えたり・・・ でも一日中泣いて泣いて泣き腫らしたら、なんか悩んでいるのがバカみたいに思えて、泣いた意味すら忘れました。 そして些細な事ですが新しいことを一人で初めてみて、「これを完成させるにはわたしが必要だ」と思ったんです。 そうやって一人ながらも人生を楽しんでたら、なんだか新しい友達もできて、必要とされたんだなって思えました。 どうか自分で自分を追い詰めないで下さいな。 あなたは必要とされているんです。 ただそれに気付くきっかけがないだけ。 苦しかったら泣くのも良いですよ。 文がすこし変ですが、意味わからなかったらすみません><

noname#79648
質問者

お礼

自分の事追い詰めるに決まってるじゃないですか。ほんとは自分の事大嫌いなんです。自分の事愛せるのは自分だけだから自分の事は愛していようって言い聞かせてきたけどほんとは大嫌いなんです。何も出来ないクズだから好かれないの当たり前って事、ほんとは分かってるんです。 私は体が細いんです。体質で太りにくいんです。その事でずっとイジメられてきました。将来の夢があって大学に行きたいんです。けど、この見た目じゃまた色々言われるし気持ち悪いって思われる