• 締切済み

200メートル走

体育祭で200メートル走があります。 短距離が遅くて早く走れるようになりたいのですが、どうすればいいでしょうか。ちなみに高3です。 体育祭は9月です。 高1の6月まで運動部でした。 そこから現在まで何にも運動はしてません。 もとから短距離はあまり速くなく長距離は人並み以上には走れました。 とりあえず1ヶ月くらいランニングをして体を慣らすことからはじめようと思っています。こんな練習したらいいよ・というアドバイスがあったら教えてください。よろしくお願いします。

みんなの回答

• zorro
回答No.1