• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

ノートPCの画面異常

マウスコンピューター製のノートPC(OS:OFFICE XP・CPU:2.53・メモリ512MB・今年の2月購入)の画面がネットゲームをしている最中突然青いストライプが入った状態になり再起動したり電源を抜いてみたりしても画面が元に戻らなくなってしまいました。大変困ってますので助けください

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
  • Hiyuki

ドライバーの再導入を行ってもダメな場合は、故障の可能性が高いです。 マイコンピュータをダブルクリックし、プロパティを選択。あるいはスタートのコントロールパネル にあるシステムを選択し、デバイスマネージ ャーのディスプレイアダプターのところにある機器を削除して再起動してみてください。

質問者からのお礼

早速のご回答ありがとうございました。 お礼遅くなり申し訳ございませんでした。 試した結果、状況が変わらず修理を依頼することに しました。今は早く直ってゲームができれば いい名と思っています。