• 締切済み

夜逃げ!!などする人いるの??

shunzisの回答

• shunzis
回答No.4

ある日、何度か行ったことのある24時間営業のはずのコンビニが真っ暗。。。 コンビニ夜逃げだったらしい。。。 日本は狭しと言えども、都会と田舎の生活水準の差や 需要供給の平均がとれていないといったところはまだまだあるようです。

fuyutukiyayoi
質問者

お礼

回答有難うございます コンビニが夜逃げですかー 凄いですよね 親会社のフランチャイズ料が払えなかったんでしょうねー 不景気で怖い世の中ですね