• ベストアンサー

苦労を知らない女性

人生の苦労を知らなさそうな女性が、男性から嫌われるのはなぜですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#155097
noname#155097
回答No.2

何をするにも人任せで うまくいかないのも相手のせいにするから・・かな。 面倒みきれません。。ってやつです。

noname#79448
質問者

お礼

それですね、よく分かりました。 ありがとうございます。

その他の回答 (5)

• ubatama76
回答No.6

麻生内閣の支持率が低いのと同じ理由じゃ ないですか

質問者

お礼

結構よく分かりました。 ありがとうございます。

• jerie25
回答No.5

苦労を知ってそうに見えることも、良いとも思えませんけど。 女性の場合、苦労が外見に出ないように努めている人、多いと思いますよ。 他人の苦労なんて、簡単にわかるものじゃないです。

質問者

お礼

御回答ありがとうございます。

質問者

補足

全く同感です。

• tokmei
回答No.4

えぇ!?そうなんですか…。自分が人気がない理由がわかりました。私は悩みなさそうとよく言われるんですが、結構苦労してます。見た目で判断されるのは残念です。

質問者

お礼

質問者

補足

私も回答者様と同類です。

• UX-UNIT
回答No.3

私も大嫌いです。 とにもかくにもそういう女は嫌いです

質問者

お礼

とにもかくにもですね。 ありがとうございます。

noname#171468
noname#171468
回答No.1

>人生の苦労を知らなさそうな女性が、男性から嫌われるのはなぜですか?  苦労と思う概念です、苦労と感じない人、これは自分を鍛える布石とおもうなら、何も感じません。  後気質でも異なります、人格的歪みで感じない気がつかない人格に異常を持つ属性なら苦労と認識は不可能です。    気配り出来ないと言う大枠で言う事なら、男性では無い世間一般からも距離は置かれる物と感じますけど・・・・  質問の趣旨が何処を示唆して出て来たかです?

質問者

お礼

質問者

補足

気配りは大事ですよね。