• 締切済み

流動食のレシピを教えて下さい。

顎を固定されてしまいストローで重湯や野菜スープなどしか口に出来ません。肉や魚介類を液状にして作るスープを御存じの方どうか教えて下さい。

みんなの回答

• asuca
回答No.1

同じように顎が固定された方のレシピです。 http://www07.u-page.so-net.ne.jp/fg7/akira7/resipi.htm 流動食日記 http://www.246.ne.jp/~spring2/diary/d-t.html こういったところです。 お役に立てばいいのですが。

kacu63
質問者

お礼

asucaさん、さっそく見てみました。これで日々の食事に愉しみができます! 本当にありがとうございます!!