• 締切済み

彼女と最近上手くいかず・・・

タイトルの通り最近彼女と上手くいかず途方に暮れています・・・ 具体的には最近学校であったりしても話しかけてもらえず ずっとシカトであったり メールの返信もなく これは自分に飽きられてしまったのかと最近思っています このようなことは前に二回ほど合ったのですがその後は仲直りしていつもどおりやっていけてました しかし最近このようなケンカが頻繁に起こりどうすればいいのかと困っています 友人にこのことを相談したら 今はしばらく放っておいてメールも1日1通くらいにしてみたらと言われましたが それだと彼女の方がもう関係も冷めたし終わりにしようと思ってしまいそうで怖いです 自分はずっと恋人の関係を続けていきたいのですが、自分が思っていても彼女がこんな状態だとどうしようもないです・・・ それで何かこうしたほうがいいなど教えていただければと思います

みんなの回答

• aai1
回答No.3

思春期ですか? 女は ほしいものぶら下げて追わせるようにしていかないと 追っかけても惨めな姿さらすだけで 女友達と遊びたい時期じゃないの? っていうか もうやった?

• gotchama
回答No.2

何でうまくいかないのか、喧嘩が頻繁に起こるのか、が全く考察されていませんので、アドバイスのしようがありません。 まずは、喧嘩の原因を整理して、自分に非はないのか、 考えてみないことには、事は進展しません。

• Ryooji
回答No.1

彼女と上手くいっていないというのは、 彼女が自分の望む状態ではないということですね? どうすれば、彼女が自分の望む状態になるかは、 あなた自身の行動の変化にかかってます。 今までと違うことをやってみましょう。 何でもいいですから。