• 締切済み

相手か就活中

今、紹介で知り合った気になる子がいます。 先月頃に一度2人で遊びに行きました。 相手はいま、就活をしていてとても忙しい状況です。 そのためなかなか予定をあわせることができません。 最近、再び励ましのメールを1通送りましたが、延々と続けるのは良くないですよね?あまり質問攻めのメールはうざいでしょうし、何をメールで聞こうか思いつきません。 全然会えない事を理由に、相手は自分に気がないんだと考え、諦めようと思うこともあります。 このまま就活が終わるまで、何もせずに待っていたほうが良いでしょうか?

みんなの回答

• blazin
回答No.2

そうだね~励ましも現状が中々動いていかない状態では鬱陶しい時もあるからね。貴方は彼女が落ち着くまでゆったり構えてあげて、その後で彼女から落ち着いたと連絡が来た時点で新しい交流を始めたら良いんじゃない?ゆとりが無い状態で遊びの約束とか、今後の予定なんて考えられないからね。もちろん貴方との今後の事なんて無事に就活が終わってからの話☆

• zorro_
回答No.1

待った方がよいです