• ベストアンサー

家出人捜索

家出人捜索についてですが、興信所などに頼むとどれくらいの料金になるんでしょうか?、頼んだことがあるという方がいたら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • benisude
回答No.3

ケース・バイ・ケースですね、予算を言えば、その範囲内で探してくれると思います。 http://www.zentankyo.jp/

その他の回答 (2)

• nrb
回答No.2

人件費 1日 4万~5万程度 交通費 実費 宿泊費 実費 その他 必要経費 です 簡単に見つかれば20~30万程度 転々と移転して難しいと軽く100万円以上です

回答No.1

頼んだことはありませんが、URLをご参考にどうぞ。 5万円位と記載されていますが、追加調査を依頼すると当然費用も増えます。 調査会社も千差万別で、良心的なところもあるでしょうが、依頼した側に期待を持たせるような情報を小出しにして「現地に行って調査する必要があるから追加費用が必要」などとして費用が嵩む例もあるようです。 ご依頼の際は、十分ご注意下さい。

参考URL:
http://www.tantei-tsubaki.com/price.html