• 締切済み

男性に質問です

男性に質問です。 男性は、下心と脈が連動しているって本当ですか? どう思って連動するのか、その心理を 詳しく教えてください。

みんなの回答

• menns
回答No.1

脈って希望っていう意味で良いんですか・・・? 下心と希望が連動するってのがよく分かりませんが 下心があるからって、それとは別に理性や優しさを持っている男性もいます 下心だけで生きているわけでは無いですよ 特に最近では草食系と言われる男性たちがクローズアップされていますよね 男性でも個人によって、下心との付き合い方は千差万別だと思います