• ベストアンサー

会社が倒産したら

会社が倒産したら場合、その月の給与や残っていた有給、代休、旅行積立金(毎月2.000円)などは、もらうことができるのでしょうか。 今、会社が危険な状態なのですが、今のうちに旅行積立金の返金や代休を消化した方がよいでしょうか。 よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • zorro
回答No.1

給与、積立金は全部といわないまでももらうことができますが、有給、代休はもらえません。事前にできるだけ対応してください。