• 締切済み

楽天の店舗ページでスタイルシート(CSS)は使えますか?

楽天の店舗運営を行っているものです。 楽天の店舗ページでスタイルシートは使えますか?たまにGOLD以外でスタイルシートを使っている店舗のページを見ますがどうやっているのでしょうか? 参考サイト http://www.rakuten.co.jp/kamedaseika/ tableの中でスタイルシートを書いているのですが実際に同じ物を作っても動作しません。 ご存知のかたいらっしゃいますか?

みんなの回答

• 70taka
回答No.1

<head>内に記述する <style type="text/css"> <!-- から --> </style> までを、ヘッドラインに入れれば出来るかと思います。 お試し下さい。

okudaira69
質問者

お礼

楽天の店舗編集は<body>~</body>にソースを貼り付けるようになっているんでスタイルシート定義が出来ないんですよ。 個別に指定する場合は<p style="color:***">ほげほげ</p>でいけるのですが… リンクの装飾などが出来ないので

okudaira69
質問者

補足

すいません。 解決できました。ヘッドラインってそういうことだったのですね。 ありがとうございます。