• ベストアンサー

オカマ女装の軍人

noname#100277の回答

noname#100277
noname#100277
回答No.4

獣王バイオ(秋田書店:きくち正太)のドルフィー。 サンゴッデスを守護する一人で正確には軍人では無いかも知れないが、結構好きなキャラクターですね。 妙華光輪(オーギュメント・カーラ) は良かった♪ 但し作中には軍服を着てるシーンは無い。

noname#92588
質問者

お礼

遅くなりまして申し訳ありません、回答どうも有難うございました。とても面白そうな作品で興味深く思います。有難う御座いました