• ベストアンサー

緊急!!!

キッチンシンクから大量の水漏れ。 写真の通り、シンクとバケツの接合部分からの漏れです。 簡単に修理する方法を教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mimicann
回答No.2

ホームセンターに売っている水廻り専用のシーリング材で良いですよ。 参考にhttp://www.sharpchem.co.jp/item/home/water.html

参考URL:
http://www.sanyo-industries.co.jp/shouhin/sho0701/sho07221.html
ai_nov777
質問者

お礼

大変感謝です!!!

その他の回答 (1)

• mimicann
回答No.1

水漏れを完全に乾燥後(ドライヤー等で乾かす)漏れた箇所にシリコンを打つ。 シリコンが硬化後に水を使用出来ます。 その時、まだ漏れてないか確認してください。

ai_nov777
質問者

お礼

早速のご回答に感謝です。 シリコンにも色々な種類があると思いますが、 オススメがあれば教えて下さい。