• ベストアンサー

キッチンから水音が…これって水漏れ?

キッチンのシンク下あたりからポト、ポトと音がします。 水漏れかなと思いキッチンの下など見たのですが水の形跡がありません。 こんな場合どうすればいいのですか

noname#134842
noname#134842

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • askaaska
回答No.1

S字部分に髪の毛みたいなのがひっかかって それを伝ってS字部分の水が下に落ちていたり? マンションとかだと上の階下の階の可能性も。