• ベストアンサー

引越し費用は経費になりますか?

主人が自営業を営んでいます。 仕事の拠点を変える為に引越しすることになりました。 ・仕事に使うものを運んだ際のガソリン代や高速代 ・アパートを探すために使った旅費交通費 ・引越し費用(引越し業者に支払う料金) これらは経費になりますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • taiken-23
回答No.1

※あくまでも個人と事業と区別して証明できれば費用「経費」です。

mrru
質問者

お礼

ありがとうございました。証明がなかなか難しいですが やってみます。