• 締切済み

急いでいます!

iikurashiの回答

• iikurashi
回答No.1

私は 業者ですが 85000円と言う金額は、別段高いとは感じません。 職人が2名で 18000円×2 材料代 ダンプ1台(使用料含む)  石が50個 それに伴う会社の経費 騙されたというのは、10分でこれだけ取られたとか、 やってもらえるはずの仕事をやってもらえなかったとか等なので 今回は、見積もりを取らなかったあなたに問題があります。 金額の面については、人間の個人差があるので 業者は安い(利益度外視)と思っていても、素人のあなたには 高いと感じる場合が多々あります。 もし 業者に言えるのでしたら、思っていたより高いので 2万ディスカウントして下さいと 伝えてください。 その間を取って、1万の値引きとか交渉してくるかと思いますが・・・。