• ベストアンサー

誕生日

本日誕生日なのですがなにをしていいやら… 独りだったらあなたならなにを考え、どうすごされますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.4

お誕生日おめでとうございます。   まず、生んでくれた母親にお礼を言っては・・・ お誕生日って、自分のお祝いと、この世に送りだしてくれた親に 感謝。かな・・・・ とーってもよいお天気なので、自分のための贈り物を買いにいっては???

その他の回答 (4)

noname#80344
noname#80344
回答No.5

お誕生日おめでとう!! 独りの誕生日か・・ そう誕生日もあるよね。 好きな音楽を聴いたり、DVDかな?でも、 節目として、、来年のご自分を想像されて、実行に移すのはいあかがでしょうか?  趣味がんばろっとか!お相手さがそ!とかお仕事がんばろとかね! おめでとうですね。

noname#132240
noname#132240
回答No.3

お誕生日おめでとうございます。 ケーキを買って、好きなDVDを見ながら過ごすとか、お天気が良いなら ぶら~っと街に出て自分へのプレゼントを買うとか、1度切りの人生です。明るく楽しくいきましょう。

noname#85648
noname#85648
回答No.2

お誕生日おめでとうございます。私だったら、暗い…って言われそうですが、一人なら尚、やると思うことは、お墓参りとか、近くの氏神様にお参りをして「無事に〇〇才を迎えられました。」みたいなことをします(できればお祓いとかも…)朝一で。

• kanburu
回答No.1

誕生日 冥土の旅の一里塚 めでたくもあり めでたくもなし。 >独りだったらあなたならなにを考え、どうすごされますか? 一人住まいの後期高齢者になる不安を考えます。