• ベストアンサー

40代の男性でも。

reki4649の回答

  • reki4649
  • ベストアンサー率21% (116/539)
回答No.2

ショックと言われる方がショックです。 何が違うの? 年を取ったら性欲を無くせなんて横暴な意見だと思いませんか?

kyukin
質問者

お礼

別に横暴な意見を述べようと思ったわけではないので。 だれも性欲なくせとは申しておりません。

関連するQ&A

  • 50代男性からみた30代女性は?

    普通の恋愛、不倫を問わず、 50代の男性で30代の女性とお付き合いしてる方はいらっしゃいますか? また、30代女性で50代男性とお付き合いしている方はいらっしゃいますか? 50代男性から見た30代女性は、若く感じるのでしょうか? また、セックスはどんな感じでしょう? ちなみに、私は30代女性です。

  • 30代男性に質問です。

    30代後半で彼女から別れ話があったら、ショックですか? 別れは誰でも悲しいとは思うんですが、30代後半になると、男性も結婚時期じゃないのかなと思います。 男性は、子供を産むことがないので何歳で結婚しようが関係ない、結婚は別にしなくてもいいという考えがありますか?

  • 50代の父親がAVを見始めました

    男性がAVを見るのは何歳くらいから何歳くらいまでなんでしょうか? 50代で定年退職し、家にいる父がAV(DVD)を見始めました。 DVDデッキを購入してきて、です。 しかも姉に「近所でAVがレンタルできるとこはどこ?」と聞いていたそうです。 父の女性関係では母に聞いたのも30代の頃、1度社員旅行で海外に行ったとき 1度だけ浮気をしたという話を聞いただけでそれ以外は女性の影もなく、 仕事一筋、マジメな父でした。 酔っぱらうと下ネタは言ってることがありましたが、 年をとってくる毎に増えてきたような気もします。 そんな父だけに、そういった姿を見る(聞いただけですが)のはけっこうなショックでした。 今でも信じられないし、想像するとちょっと気持ち悪くなります。 個人差はあるとは思うのですが、男性は何歳くらいまでAVを見るんでしょうか・・・。

  • 20代と30代の差(男性にお聞きしたいです)

    20代の外見や性格がいたって普通もしくはそこまでぱっとしない女性 30代の外見は20代で綺麗で可愛く、性格も文句なし 男性の皆さんはどちらの女性に魅力を感じますか?結婚を視野に付き合うとなるとやはり20代の女性のがいいと思うのでしょうか。年齢が全てとは思いませんが、20代と30代では男性の見る目が全く変わると聞きましたが実際そうなんでしょうか…。

  • 男性です。30代です

    男性です。30代です 普通一人の食費(食べ物・飲み物)だと月いくらくらいなのでしょうか。

  • 若い10代の男性ってすぐに回復??

    私は十代のときでも30代の男性としかつきあったことがなく 十代の男性とエッチしたことがないのですが きくところによると若いかたは終わったあとまたすぐ元気になるとか・・・。ふつうはどうなんですかね。今の彼30代なんですが1回おわるとしばらくはふっきできません。よく3回したとかききますがそれってつづけて3回??どうなんでしょうか

  • 50代男性で30代女性と付き合ってる方いらっしゃいますか?

    普通の恋愛、不倫を問わず、 50代の男性で30代の女性とお付き合いしてる方はいらっしゃいますか? 50代男性から見た30代女性は、若く感じるのでしょうか? また、セックスはどんな感じでしょう? ちなみに、私は30代女性です。

  • 男性(特に30代)にお訊きします(>_<)

    男性(特に30代)にお訊きします。 女性に「かっこいいですよね」と言われたら、素直に嬉しいですか?自分に気があるんじゃないかと考えたりしますか? それとも特に何とも思いませんか? 今片思い中の男性(30代)がいて、本当はその人に会うたびにかっこいいと言いたいのですが、突然そんなこと言ったら変かなと思い、未だに言えてません(>_<)(話すようになって4ヶ月です) ちなみにその人は一般的には外見は普通なので、(私の中では凄くかっこいいです)余計そんなこと言ったら変かなと思ってしまいます(;_;) 大した質問ではないですが、回答して頂けたら嬉しいです(>_<)

  • 40代男性に聞きたいです

    片思いしてます。20代後半の既婚女です。会社の40代既婚男性に半年ほど片思い中です。バレンタインの時チョコを渡し、ホワイトデーのお返しをもらいました。ホワイトデーの時私から「笑顔がステキで大好きです」と書いたカードにメアドも書いて渡したのですがメールは来ませんでした。それから避けられてるのかなと思っていたのですが(課が違うのでそれほど接点がないんです)、この前二人っきりになったときは向こうから話しかけて来てくれて、「外まわり行くんだ」と言われたので「頑張ってください」と言うと「行ってきます」と言ってくれました。 やはり40代男性で、既婚だと告白は迷惑でしょうか? チョコはとっても喜んでくれて、お客さんを待たせる事になるのにわざわざ私がチョコを持ってくるのを待っててくれたので、脈ありかなと思ったのですが、避けられてると思うとショックです。 彼にメアドを渡して一週間ほどで携帯を変えたのですが、上記の理由で新しいメアドを渡すか迷ってます。 不倫はダメですよ!などの意見もあると思いますが、どうしてもあきらめられません。よろしくお願いします。

  • 50代男性にとって20代女性は

    有名人ではない、50代の普通の男性。 写真家なので、会社勤めではありません。おそらく個人で儲けている。あまりお金がある感じではない。 背は高くない。 低いほうだが、ぎりぎりセーフな感じ。170いくかいかないか。。 顔は普通。頭ははげている。見た目はもう若くない感じ。しわ、しみ。。 女性に対し、口はうまいが、その他は多々難点がある。(責任感がなく、計画性もない、口だけで行動に移さない) 女友達が多い。もしくは女友達ではなく、口説き中の女性かも。 結婚してないが子供が一人。10年一緒に暮らしたこの女性と別れた理由は その女性の焼餅がひどかったから。 セックスの時 3回に2回はあそこがたたない。 1 こんな男性にとって、自分に好意を持ってくれる 品があり、容姿が普通以上の20代女性は魅力的なのでしょうか? 2 この50代男性に既に彼女がいたとしても、この20代女性が男性に対し好意的ならいつまでもキープしたいと思うのでしょうか?