makoto_yのプロフィール

@makoto_y makoto_y
ありがとう数85
質問数3
回答数128
ベストアンサー数
13
ベストアンサー率
17%
お礼率
60%

先ず、ふつ~~の日本人の男性を想像してみて下さい。 たぶんそれが私です。(笑) 。

  • 登録日2009/02/13
  • 除霊方を教えて下さい

    私は、今まで幽霊を信じていなかったのですが、最近、家にいる時に見るようになりました……。黒い影として現れます……。時には、テレビがついたり消えたりします。その存在は、いい感じはしません。とても邪悪な雰囲気が感じとられます。その存在が現れる時は、シーンとした無音よりも、より、無音の状態になります。(水の中に潜った時のような無音です。) 最初、現れた時は、玄関の方から入って来たのがハッキリ分かりました。そして、私の所にきて、私の目の前にやって来て、私の顔をずっと、なめ回すように、じっくり見ていました。私は、絶対に目を合わせないようにしてました……。それから、ずっと、それは家にいます……。 私は今まで幽霊の存在を信じてなかったのですが、(偽霊能者が多いので……。)これは見て見ぬフリが出来ないみたいです……。 困って、何人かの知り合いや友人に、霊媒師や、神社の宮司さんを紹介して頂いたのですが、皆さん、偽者の方でした……。皆さん、私にとても邪悪な霊がついていると言われます。ですが、皆さん、私のプライベートも見えると言われるんですが、すべて全く違ったプライベートのお話をされていました……。なので、お払いをして頂いたのですが全く効きませんでした……。 お守りや、お塩も効きませんでした……。 家で友達と携帯で話している時も、突然、私の声が相手の方に聞こえない状態になり、相手の方には、男の人がぶつぶつ何かを言っているのが聞こえているそうです……。 とても、怖いです……。 どなたか、助けて下さい……。

  • 大人の方に聞きたいです

    自分は今受験生で 難関大学を目標に勉強しています。 最近ふと気になることがあって、 この勉強が将来本当に実を結ぶのかどうか疑問に思います。 今世の中はかなり不況で 就職がなかなか困難と聞きますし、 将来が本当に不安で 仕方ありません。 こんなに勉強しても 無駄なんじゃないんだろうか とたまに思います。 ぜひみなさんのアドバイスや意見を 聞かせて下さい。

  • にきび

    最近にきびで悩んでいます。 朝晩ちゃんと洗顔していますがなかなか良くなりません。市販されているにきびの薬とかも使ってますがダメです。 やっぱり化粧水とかも使った方がいいのでしょうか? おすすめの化粧水や、にきびの薬などありましたら教えてください。 ちなみに21歳の男です。

  • どうやったらかっこよくなれますか?

    中3男です。 いきなりなんですが、どうやったらかっこよくなれますか??(外見で)

  • 履歴書の志望動機の添削をお願いします。(3)-2(変更)→まともな志望動機の書き方を教えてください

     知恵袋で質問したのですがまともな回答がないのでこちらで掲載します。 時間がなくこれ以上良い文章を書けないのでアドバイスお願いします。 履歴書の志望動機の添削をお願いします。(アパレルの販売です) 私は、貴社の製品が好きで外出する際も○○をつけて外出しています。 「~」の社長の言葉通りに。○○や○○等ののヒット商品を生み出し老若男女問わず多くの方々が貴社の製品を購入してゆきます。 私はそんな貴社において一人でも多くの人に○○製品の良さを知ってもらうために貴社で働きたいと考え応募しました。 接客業はまったく未経験ですが、粘り強さと笑顔で頑張りたいと思います。 (一応会社名や関連するものは伏せておきます) 補足 では、どのように書けば良いですか。 IQ1の私には所詮これ以上の文章はかけません、 回答で、「誰かの文章を借りた」(まぁ、ぶっちゃけパクった)という回答が来ましたが自分で考えた文章がです。 ↑でも書いたようにしょせんこの程度の文章しかかけません。書けてたらここで質問なんかしません!! さらに書かないほうが良いといわれましたが、そんなことは最初からわかってますよ!!!!!!!!!! (ちゃんとよく読んでくれよ、まったく。) らちが明かないのでこんなクソバカにでもかける志望動機の書き方を教えてください。(何度書けばいいんだよ) P.S回答ない場合、次から30分毎に再度書き込みます。 P.S2 所詮大卒と専門卒でここまでレベルが違って悪かったなボケっ!!!それともコイン渡さないとまともな質問かけへんのか! (↑本人かなりキレかけてます。)