log14563のプロフィール

@log14563 log14563
ありがとう数71
質問数13
回答数48
ベストアンサー数
4
ベストアンサー率
14%
お礼率
66%

  • 登録日2008/10/26
  • 40代の男性でも。

    40代の男性でもAVみるのは普通ですか? ちょっとショックでした・・・

  • このSM占いの答えしってますか?

    中二男子です。 最近クラスの女の子にSM占いのようなものを試されました。 簡単に説明すると、 その女の子が指を組んだ状態で 「手載せて」 といわれ、自分はその組んだ手にそのまま普通に手を置きました。 なんか僕以外の人も何人か試された、有名なやつらしいです。 説明下手ですけど解る方いたら教えて下さい。

  • 大事にすると甘やかす

    自分を大事にすることと、甘やかすことの違いがわかりません。 自分に対して 子供に対して 他人に対してもです。

  • 人を判断するのは減点方式なのでしょうか?

    突拍子な質問ですが、タイトルのように感じます。 試験は間違いなく減点方式でふるいにかけてますよね。 同様に、人を判断するのも減点方式が大勢を占めていると思います。 例えば、モテない君(モテないさん)などは、何か一つ欠点を見つければ、だからモテないんだやっぱりね、と連鎖的な関連付けをして減点し、ふるいにかけると思います。 恋愛に限らず、欠点を見つけると、だからダメなんだ的な判断をする人がとても多いと思います。人って、他人の欠点を見つけ出して貶めたい性分なのでしょうか? というわけで、人間は基本的には減点方式、性悪説なんだなと感じました。 いや、そんなことないよ。加点方式だ、性善説だと思われる方は、できればご自身の経験に基づいた根拠を例に挙げて教えて下さい。

  • 31歳 派遣社員(既婚女性・子無し)の仕事について

    現在大手企業の派遣社員として1年ほど勤務しています。 今の派遣先は環境がよくストレスも少ないです。給料はそこそこですが、 内容にも満足していて長く勤めたいと思っていました。 難しいことを扱いますが楽といえば楽な方で・・、家庭や自分のやりたいこと とのバランスもとてもとりやすい点、大手企業で経験出来ることなども気に入ってます。 ただ、内容はシステムを扱いますが、長く勤めても社外では広く通用するスキルにはならなそうです。 今までは、販売・一般事務・システム系事務などは経験していて、 オフィス系ソフトは普通に使って資格ももっていますが、特筆するようなスキルははっきり言ってもっていません。 英語は中級程度、英語以外の語学は好きで勉強を続けていますが、趣味の範囲といえます。 派遣の仕事は、何らかの技術があれば別だが、やはり35歳を過ぎるとかなり減ると聞きました・・。 そこで、子供が出来たとしても、出来なかったとしても続けられるような 今のうちに何か身になることを始めたいと思い始めました。 楽だからずっと居続けていて、この先大丈夫か?という不安も少し・・ あとは、わりと教えれば出来るパソコンの事務処理系なら 若い人の方がやっぱり優先されるのかなと。 わりと結婚したり子供がいても続けやすい環境で、 技術職や高スキルという職、もしくは、年齢があがっても 働き口のあるような職ではどんなものが考えられるでしょうか。 技術の高いお仕事は、すごく忙しかったりストレスが多くて、 家庭がある場合両立が難しいイメージを持っていますが、実際いかがなのでしょう。 足りない部分はまた補足いたします。 お手数ですがご回答頂けましたら幸いです。 宜しくお願い致します。