• 締切済み

持ち込みの溶接加工

自転車のスタンド(普通のママチャリ)に補助部品(溶接加工にて)を取り付けて頂ける工場などございませんか?当方大阪府寝屋川市(近市内で希望)【子供が後部に乗ることになり、現在のスタンドでは同乗し駐輪した時大変不安定な為、今のスタンドに平板または、U字型のステー等を溶接し安定感を増したい為です】部品はホームセンターなどで自身で手配します。

noname#93876
noname#93876

みんなの回答

• 2009ken
回答No.2

鉄工所であれば、どこでもOKでしょう。小さな町工場であれば、特に。

• banky
回答No.1

電話帳で調べるのが早いかもしれませんよ。 職業別、職種「溶接」で出るはずです。 又、小さな自動車工場などでも溶接はしてもらえます。