• 締切済み

1000円の昼ご飯

1000円出して昼何か食べるとしたら何があると思いますか?ターミナル駅売店の弁当?持ち帰りの1人前の寿司?明日親が冠婚葬祭です。

みんなの回答

noname#210617
noname#210617
回答No.2

ご飯が炊いてあれば スーパーで肉買ってきて自分でステーキを焼く。 とか 1000円あればすき焼きを一人前作って食うとか。 あるいは、安めのお肉で、質より量の焼肉とか。 発想の転換が必要ですな。

• 2009ken
回答No.1

別に全部使わずに、おつりは貯金したら? ってのは置いといて、普段は食べられない高級ステーキ弁当とか焼き肉弁当とかは? ランチなら、ステーキハウスとかでも、その値段で食べれるだろうし。あとは、ランチパスタの、ちょっと具が高級なのとか。