• 締切済み

250円弁当が夕方の特売で100円引き

250円弁当が夕方の特売で100円引き、つまり150円で売っています。 みなさんなら買いますか? 個数制限はありませんから、一人何個でも買えます。 <<<<<残っていた弁当>>>>> カレー弁当 白身魚あんかけ弁当 酢豚弁当 焼き塩鯖弁当 カキフライ弁当 とんかつ弁当 あと2種類くらいあった。

みんなの回答

回答No.9

暫く待って、100円になったら残ってるのを買いましょう 売り切れたら、明日の夕方また来ます

kametaru
質問者

お礼

100円にはなりません。 100円引きのシールが貼られたらすぐに完売です。 >暫く待って、・・・ 今夜はご飯抜きとなりますね。 ザンネン。

  • localtombi
  • ベストアンサー率24% (2911/11792)
回答No.8

これは“買い”ですね! とりあえず500円でおつりがくる3個。 白身魚あんかけ、焼き塩鮭、カレーにしましょう。 カキフライはちょっと止めときます。

kametaru
質問者

お礼

まさか一人で3個喰うのでしょうか・・・

noname#115827
noname#115827
回答No.7

亀樽 さんは日本に在住??? 白身あんかけ と とんかつ  買わせていただきましょう ♪

kametaru
質問者

お礼

2つと言うことは誰かと食べるのでしょうか。

kametaru
質問者

補足

>亀樽 さんは日本に在住??? さぁ、どうでしょうか。 kametaruならば日本在住です。

  • k-josui
  • ベストアンサー率24% (3220/13025)
回答No.6

買わない。 そんな値段では、どんな原材料が使ってあるのかと思うと恐いです。

kametaru
質問者

お礼

確かに食材の元を辿るとどこに行き着くのかわりませんね。

  • kaerunrunb
  • ベストアンサー率29% (902/3060)
回答No.5

その条件であれば買います。 ただし、その日に食べきれる分だけ。

kametaru
質問者

お礼

当日のお昼頃~15時頃に店頭に出てその残りです。 早く食べないとダメですね。

  • QES
  • ベストアンサー率29% (758/2561)
回答No.4

買いますよ。 というか時間がきて値下げのシールを貼るのを待っている人が一杯います。 うちの近所のスーパーなら午後6時にシールを貼りますので、それを待って買います。 ほとんど変わらないのにわずかな時間の差で100円も多く払うほうが馬鹿らしいです。 ちなみに関西人です。

kametaru
質問者

お礼

100円引きのシールが貼られたあれよあれよと無くなりました。

  • cucumber-y
  • ベストアンサー率17% (1847/10423)
回答No.3

カレー弁当は食べたことないので分かりませんが 白身魚あんかけ+ご飯 酢豚+ご飯 焼き塩鯖+ご飯 カキフライ+ご飯 とんかつ+ご飯 とパックを分けてくれたら『買い』です。 スーパーのお弁当・・・嫌いと言うほどではありませんが苦手なので。^^;

kametaru
質問者

お礼

1パックなのでご飯とおかずは分離できません。 と言う事は買わない派ですね。

  • kazu_1003
  • ベストアンサー率26% (190/721)
回答No.2

こんばんは。 そのお弁当が何時ごろに作られたかにもよりますが、とりあえずお寿司とかの生ものじゃなさそうなので、目で見て美味しそうなら買います。 レンジで温めれば、それなりに美味しくいただけそうなので^^ (近くに店員がいればさらに値引き交渉はします)

kametaru
質問者

お礼

>目で見て美味しそうなら買います。 元々250円弁当です。 そんな贅沢を言うような代物じゃありません。

noname#185422
noname#185422
回答No.1

はじめまして、よろしくお願い致します。 半額なら買います。 冬は買いますが、夏は買いません。 こんな回答です。

kametaru
質問者

お礼

半額にはなりません。 100円引きのシールが貼られたらすぐに完売です。

関連するQ&A

  • 学習しないお弁当販売スタッフ

    会社の近くにお昼には店内でランチ、店の外でお弁当を販売する個人店の居酒屋があります。 おばちゃんが一人で切り盛りしているこじんまりとした居酒屋で、会社の飲み会でもよくお世話になっており、個人的にもお昼はよくお弁当を買いに行ってます。 お弁当の種類も意外と豊富で、15~20種くらいはあり、値段も450円~650円程度と、オフィス街でよくある弁当販売と同じ価格帯です。 始めの方は何種類か試したのですが、のり弁450円を食して以降、そこで買うのは、ずーっとのり弁一筋です。 ちなみにのり弁の内容はおかかに海苔タイプで、その上に卵焼き一切れとマヨのかかった白身魚のフライ、脇には鳥から二個、小さなつくねハンバーグ一個、天ぷら2種(種類は時期による)青椒肉絲が一口、漬物少々、と言った感じで大変気に入ってます。 ここからが本題です… そのお弁当を販売してるのが、毎日同じ人で、恐らくお弁当の販売だけお手伝いに来ているアルバイトの方ではないかと思っているのですが、年齢は40代くらいの男性スタッフです。 私はのり弁には醤油が絶対に欲しくて、聞かなくても付けてくれないかなーと密かに思ってました。それくらいの仲になってもおかしくないくらい買っているので…多分平均すると週2回くらいは買ってるんじゃないかと。 そんな中で、1年くらいが経って、ある日突然お醤油入りますか?を聞かれなくなったのです。 それはお醤油を勝手に付けてくれるのではないので、仕方なくこちらからお醤油もらえますか?という羽目に。 もう二ケ月くらい経ちますが、毎回こちらからお醤油もらえますか?と言わないと付けてくれません。 そして、許せない出来事がこの間起きました。 私の前に並んでいたおばあさんが、お弁当を買う時にお醤油付けますか?と聞かれていたんです。これはもつ次にのり弁を買う私にも聞かざる得ないだろうと思っていたら、私にはスルー… もう呆れちゃって、お醤油もらえますか?と聞くと、え?何でお醤油?と言わんばかりに袋を開いて中身を確認するのです。 のり弁であることを確認するとお醤油を付けてくれましたが、もう理解に苦しみます。 もしかしたら、何かしらの知的障害をお持ちなのかも知れませんが、学習するどころか、悪くなっているので、もう我慢の限界です。 何か効果的な一言が無いか、皆様の知恵を貸してください。 お弁当は好きなので、今後も利用はするつもりです。

  • お弁当は1点豪華版?それとも色々あったほうが?

    皆様にお尋ねしたいのですが、 ランチでご飯を食べる際、 (1)1つのおかずがボリューム満点に入っており、 その他おしんこ・1品惣菜が入ってるお弁当 おかずは ○炒め物系(豚生姜焼き・焼肉・ハンバーグ・チキンソテーなど) ○揚げ物系(竜田揚げ・チキン南蛮など) ○魚系(鯖の塩焼き・ぶりの照り焼きなど) このうちのどれかが1品ボリューム満点に入ってる弁当 日替わりで内容が変わります (2)いろんなおかずがちょこちょこと入っており (5~6種類くらい)、そのおかずの内容が ○和食を中心としたお惣菜・煮物・サラダや  一口サイズ位の魚・肉料理の入った弁当  揚げ物はなし こちらも日替わりで内容が変わります (1)と(2)があったらどちらを選びますでしょうか? 値段は(1)が400円~450円 (2)が450円~500円くらいの間だとして・・・ 他の方の質問&回答を拝見させていただき、 比較的、揚げ物・炒め物中心のお弁当より お袋の味みたいな和食・野菜系が人気のようですが ご飯を食べるとき、カロリーや健康に 気を使う方が多いのでしょうか? テレビでも健康食材とかよく放送してますしね。 私自身、あまりカロリーや健康に気を使わない方なので 皆様のご意見参考にさせて下さい。

  • ウィザードアライブが50.2万円引の特売ですが・・・

    いすゞのウィザードアライブ(LS)が50.2万円引きの166.5万円の 広告を見て実車を見に行って試乗もしました。スタイル、内容、乗った感じ 全てOKでした。V6でこの値段です。滅茶苦茶御得な気がします。 車自体は気に入ったんですが、いすゞ車に今まで乗ったことがありません。 耐久性が心配です。 ウィザード所有の方決定的な故障、不具合というのは無いのでしょうか? マイナーなメーカーなので将来的にも少々不安なので、購入に二の足を踏んでいます。どうかアドバイスを御願い致します。

  • 料理の超キホンと健康的な料理と味と節約のジレンマ

    34歳女性です。結婚したばかりで、又家庭事情があり母等からあまり料理を教わって いないため料理はこの歳で初心者マークがついてます。 その上人一倍トロくて要領が悪くて応用力がありません。(努力はしてます…) 糖尿病の旦那のために健康的な料理・弁当をつくりたいです。 旦那はこれまた家庭の事情で、実家ぐらしでありながら長年店屋物や 外食ばかりでした。 旦那は関西風の薄味が好きで、 ご飯の味がわからなくなるほどの濃い味つけ(カレーなど)は嫌いです。 また、所謂王道の料理が好きで(といってもカレーは嫌いなんですが) 揚げ物はエビフライ、とんかつ、カキフライ以外はそんなに好きではなく 調理法もシンプルなものが好きなので忙しい平日は焼く・炒める・生が中心です。 料理の腕がそこまでないのに節約のために材料を変に置き換えたりすると 嫌がります。 逆に、変なアレンジ料理とかではなく基本的な料理を きちんと作れた場合は喜んでくれます。 今日は前日にいただいた大量のカツオのたたきが余ったので それを竜田揚げ(レンジでノンフライ)にして それだとボソボソだったのでアジの野菜あんかけみたいな料理を作ったら 大ヒンシュクでした… 旦那には余ったたたきは潔く捨てろと言われたのに捨てなかった自分のせいですが やっぱり、節約もしなければいけないからもったいなくて・・・ そのかわり、たまたま他の料理で余った、分量より多めの水で 薄めためんつゆの素で作ったたまごやきは美味しいと言ってくれました。 生活スタイルはフルタイム共働き、旦那の仕事柄朝ごはんと昼ごはんは 私が朝3時に起きて朝と昼の手作り弁当をもっていってもらい、 夕食は上記朝昼を作った後早朝に作って私は仕事に行きます。 物足りなさを補完できない節約・健康料理や 腕がないことによる完成度の低い料理から少しでも早く卒業するには 一度きっちり料理教室などで学んだほうがいいのでしょうか? 共働きで子供なしですが給与を二人分あわせてもギリギリで (先月の食費は、外食費8000円込で5万ちょい) お金も時間もカツカツなので習うより慣れろ、で 一生懸命やってますがそんなスタイルで美味しい料理が作れるように なりますでしょうか。 きちんとした作り方さえ習得すれば、薄味で少量でも満足度の 高い料理ができ、結果健康や節約につながる気がしますが どうでしょうか。。。 人一倍トロくて要領が悪くて応用力がない、けれど何とか習得したい。 宜しくおねがいいたします。

  • 千円引きと20%引き

    簡単で馬鹿な質問かもしれませんが考えてみてもわかりません! 食事に行くのですが、クーポンが二つあります。 四千円以上の合計で千円の割引と、合計いくらでも、全品20%引き。というものです。 四千円食べたとして、どちらが得なのでしょうか? よろしくお願いします。

  • 大学生の一人暮らし・食費一万円!

    初めまして☆初めての質問です。よろしくお願いします。 最近バイトを減らしたので、節約したいと考えています! 今月は食費を一万円程度に抑えるのを目標にしました。そんなに料理ができるほうじゃないので、無理のない程度にがんばりたいのですが、栄養面なども心配です。 読みにくいかもしれませんが、今月買ったものとその値段を載せるのでアドバイスがあればお願いします。 ()内は(値段×個数)です。 ・水(79×6)・コンビニ茶1L(103×2)、缶コーヒー(110×2)・ジュース(105×2) ・お米2kg(1186)・チンするだけのご飯3P(198)・食パン(138)・フランスパン(98) ・キャベツ1玉(78)(158)・白菜1/2(72)・大根1本(50)・ニンジン3本(78)(138) ・ほうれん草(98)(100)・かぼちゃ1/4(100)・たまねぎ3玉(100)・じゃがいも小6P(100) ・しめじ(68)(98)・エリンギ(100)・生ひじき(94)・生にんにく(198) ・りんご(100)・バナナ6本(100) ・板こんにゃく(48×2)・油あげ2枚入り(52)・しらす(299)・ゴマ(98) ・豚肉細切れ(416)・豚肉ロース(306)・ソーセージ(298×2)・ベーコン(278) ・卵10P(178)(98)・牛乳(80)(89) ・ヤクルト?4個入り(99×2)・ヨーグルト4P(138)3P(89)(138)・飲むヨーグルト(89) ・チューブ生姜(105)・チューブ入りにんにく(105)・豆板醤(207) ・みそ(398)・オイスターソース(188) ・鶏がらスープの素(105)・コンソメスープの素(100) ・カップ麺(98×2)・フライドチキン(155)・カキフライ弁当おかずのみ(370) ・菓子パン(105×2)・ポテトチップス(89×4) 合計で1万500円ぐらいです。 外食は遊んだ日だけにしたので少なめの5回、交際費にいれています。 お昼がいる日はおにぎりやおかず1品ぐらいのお弁当。豚肉は毎週土曜日の半額デーに☆ スーパーをはしごしたりマメに通って通って安いものをGETしました。 カキフライ弁当はどうしても食べたかったんです>< キャベツ、白菜、大根をそれぞれ1週間のベースの野菜にしました。メニューは野菜スープ、中華丼、雑炊に煮物(大根・かぼちゃ)かナムル(人参・ほうれん草)がつくパターンが多かったです。 実家から送られてきたシリアル1箱や白米に混ぜるタイプの雑穀米、もともとあるパスタ(を3回ぐらい)、 先月に大量に買った野菜ジュース、海苔もたまに活用しました。 一日最低3種類の野菜(きのこ込み)をとることをこころがけました。 ビタミン剤(チョコラBB)は毎日、便秘がひどいのでイージーファイバーをたまにとってます。 今、残っているものは 【米、フランスパン4切れ、キャベツ1玉、白菜6枚ほど、人参2本、ほうれん草(4回分)、たまねぎ1玉、じゃがいも小2個、バナナ5本、しめじ、生ひじき、卵10個、豚肉2回分、ベーコン4回分、牛乳、ヨーグルト6個、こんにゃく、あげ、海苔、しらす1回分】 今月はもう買い物はしない予定です。 こんな感じですが,いかがでしょうか??節約・栄養・レシピについて聞きたいのですが、特に栄養面(1ヶ月単位ですが)とメニュー(特に残りの材料で私にもできる簡単なもの)について、主婦の方や一人暮らしベテランの方、栄養士さんなどぜひアドバイスお願いします。 一人暮らし3年目でこんなに毎日自炊したのは今月が初めてでしたが、けっこう楽しかったです(*^^*)長々と読んで下さってありがとうございました!!

  • 6千円の20%引きって?

    6千円の20%引きっていくらですか?ばかで計算の仕方がわかりません(;-;)

  • 3万円引き

    イーモバイルのことはあまり詳しくわからないので質問させてください。 大手量販店(中小でも?)では、ノートPC+イーモバイル同時契約で3万円引き等のキャンペーンを行っていますが、これはD02HWのようなUSB端末限定なのでしょうか。例えば、EMONSTERを「にねん」「新にねん」で契約し、UMPC等を同時購入した場合はどうなるでしょうか。 店によって異なるかも知れませんが、どこでも結構ですので、大手量販店の対応で、ご存じの方いらっしゃいましたら教えてください。

  • スーパーで買った「大分産ぶり(養殖)」が、どうも変…

     タイトルの通り、けっこう高級なスーパーで「大分産ぶり(養殖)」(780円)のパックを買いました。コンロのグリルで普通に焼き、醤油をかけて「さあ、いただきます!」と食べたところ………何か変なのです。どのように変なのかを箇条書きで書きますと、 ・身が固い。弾力があるというか、ゴムみたい。 ・そもそも身の付き方が鮭みたいだった。 ・味は、ぶりと言われればぶり。しかし、安っぽい弁当に入っている鮭みたいな正体不明の白身魚の焼き魚みたいな味。むしろ「安い幕の内弁当に入っている焼き魚」そのものの味。  …だったのです。こんなぶりを食べたのは生まれて初めての経験でした。私が思う「ぶり」は、魚界のティラミスというか、もっと身は柔らかく、油も乗っていて、つついて(ほじくって)食べる……ような……。  ぶりにはいろいろ種類があるのでしょうか? 養殖と天然等で、食感が全然違うものなのでしょうか? ご存知の方がいらっしゃいましたらお教えください。

  • 朝作って夕方に食べることができるお弁当

    夫のお弁当についての質問です。 彼は、仕事が忙しく、週に3、4回は帰りが夜9時を回ります。 晩御飯を食べずにそのまま仕事を済まし、帰ってきてから遅い夕ご飯を食べます。 おそらく、夕方にはもうおなかが空いていると思うのですが、 ご飯を外で済ませたり、コンビニで買うことに彼はとても抵抗があるんです(お金がもったいないらしい。。。)。 おなかを空かせた状態で遅くまで頑張っているなんて、ちょっとかわいそうになります。 夕方お弁当を作り私が行って届けることも考えましたが、ちょっと距離があるし。。。 そこで、朝作って夕方までもつお弁当があったらいいなと思ったんです。 でも、相当傷みそうだし・・・ なにか、いいアイディアないでしょうか? どうぞよろしくお願いいたします。 ちなみに、お昼は毎日手作りでおべんとうを作って持っていっています。 また、仕事場にはレンジもあります。