• 締切済み

250円弁当が夕方の特売で100円引き

250円弁当が夕方の特売で100円引き、つまり150円で売っています。 みなさんなら買いますか? 個数制限はありませんから、一人何個でも買えます。 <<<<<残っていた弁当>>>>> カレー弁当 白身魚あんかけ弁当 酢豚弁当 焼き塩鯖弁当 カキフライ弁当 とんかつ弁当 あと2種類くらいあった。

みんなの回答

回答No.9

暫く待って、100円になったら残ってるのを買いましょう 売り切れたら、明日の夕方また来ます

kametaru
質問者

お礼

100円にはなりません。 100円引きのシールが貼られたらすぐに完売です。 >暫く待って、・・・ 今夜はご飯抜きとなりますね。 ザンネン。

• localtombi
回答No.8

これは“買い”ですね! とりあえず500円でおつりがくる3個。 白身魚あんかけ、焼き塩鮭、カレーにしましょう。 カキフライはちょっと止めときます。

kametaru
質問者

お礼

まさか一人で3個喰うのでしょうか・・・

noname#115827
noname#115827
回答No.7

亀樽 さんは日本に在住??? 白身あんかけ と とんかつ  買わせていただきましょう ♪

kametaru
質問者

お礼

2つと言うことは誰かと食べるのでしょうか。

kametaru
質問者

補足

>亀樽 さんは日本に在住??? さぁ、どうでしょうか。 kametaruならば日本在住です。

• k-josui
回答No.6

買わない。 そんな値段では、どんな原材料が使ってあるのかと思うと恐いです。

kametaru
質問者

お礼

確かに食材の元を辿るとどこに行き着くのかわりませんね。

• kaerunrunb
回答No.5

その条件であれば買います。 ただし、その日に食べきれる分だけ。

kametaru
質問者

お礼

当日のお昼頃~15時頃に店頭に出てその残りです。 早く食べないとダメですね。

• QES
回答No.4

買いますよ。 というか時間がきて値下げのシールを貼るのを待っている人が一杯います。 うちの近所のスーパーなら午後6時にシールを貼りますので、それを待って買います。 ほとんど変わらないのにわずかな時間の差で100円も多く払うほうが馬鹿らしいです。 ちなみに関西人です。

kametaru
質問者

お礼

100円引きのシールが貼られたあれよあれよと無くなりました。

• cucumber-y
回答No.3

カレー弁当は食べたことないので分かりませんが 白身魚あんかけ+ご飯 酢豚+ご飯 焼き塩鯖+ご飯 カキフライ+ご飯 とんかつ+ご飯 とパックを分けてくれたら『買い』です。 スーパーのお弁当・・・嫌いと言うほどではありませんが苦手なので。^^;

kametaru
質問者

お礼

1パックなのでご飯とおかずは分離できません。 と言う事は買わない派ですね。

• kazu_1003
回答No.2

こんばんは。 そのお弁当が何時ごろに作られたかにもよりますが、とりあえずお寿司とかの生ものじゃなさそうなので、目で見て美味しそうなら買います。 レンジで温めれば、それなりに美味しくいただけそうなので^^ (近くに店員がいればさらに値引き交渉はします)

kametaru
質問者

お礼

>目で見て美味しそうなら買います。 元々250円弁当です。 そんな贅沢を言うような代物じゃありません。

noname#185422
noname#185422
回答No.1

はじめまして、よろしくお願い致します。 半額なら買います。 冬は買いますが、夏は買いません。 こんな回答です。

kametaru
質問者

お礼

半額にはなりません。 100円引きのシールが貼られたらすぐに完売です。