• 締切済み
  • すぐに回答を!

なぞなぞをおしえてください。

娘が、学校のお楽しみ会で、なぞなぞをすることになったそうです。小学生向きの大勢で楽しめるなぞなぞを、紹介して下さい。

noname#85648
noname#85648

みんなの回答

• 回答No.1
  • t87300

いろいろありますよ。 お気に入りに登録しているなぞなぞです。 参考になれば。

参考URL:
http://www.asahi-net.or.jp/~RR4Y-KNN/

質問者からのお礼

ありがとうございました。娘も喜んでいました。