• ベストアンサー
  • 困ってます

なぞなぞなんでしょうか。。

なぞなぞなんでしょうか。。 誰か教えてください。。 問題 暗号の好きな母親が、子供にお使いを頼みました。。 その暗号は、 に÷ふ です。 母親は、小学生の子供になんの野菜を頼んだのでしょうか? です。 ヒントは、 “小学生だから、わかりやすかった” です。

みんなが選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.2
  • 4range

ニラ?に÷ふは分数で「ふ」分の「に」だから、ふとにをカタカナにして、縦に読むとニラ。

質問者からのお礼

よくわかりました。ありがとうございました🙇

その他の回答 (1)

• 回答No.1

ニンジンかな?