-PR-
解決済み

なぞなぞについてなんですけど・・・

  • すぐに回答を!
  • 質問No.17080
  • 閲覧数483
  • ありがとう数13
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 25% (6/24)

子供会のクリスマス会で、なぞなぞをしたいと思っています。対象は小学生で、あまりみんなが知らなくて、ちょっと変り種の、面白いなぞなぞ教えていただけませんか?
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1

このサイトはいかがでしょう?
各国のなぞなぞなのであんまり知らないものもありそうだし、絵もかわいくて子供向けそうですよ。
お礼コメント
kuronekomimi

お礼率 25% (6/24)

ありがとうございました。
投稿日時 - 2000-12-20 09:46:24

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル5

ベストアンサー率 0% (0/2)

 んー。大したアドにもならないかもしれませんが…。

 Q 犬には出来て人間には出来ない遊びは何でしょう?

 …私は中学生なのですが、休憩時間に盛り上がりました。案外わからない人が多いです。
 わかる人にはわかる…らしい。すぐ。

 A しりとり。