• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

なぞなぞです

なぞなぞで 男の子から好まれる野菜は何? この答えを教えてほしいのですが・・・・ よろしくお願いします。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数4
  • 閲覧数133
  • ありがとう数6

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1
  • OMP
  • ベストアンサー率23% (132/553)

答え「茄子」 理由「男はナースが好きだから。」 なのかな?

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

助かりました ありがとうございました

その他の回答 (3)

  • 回答No.4
  • HPLC
  • ベストアンサー率22% (280/1224)

男爵いも 男子焼くイモ ダメかな?(笑)

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

答えはなすだったみたいです ありがとうございました

  • 回答No.3

以下のURLのページに答えが載ってました。 なす・・・だそうです。

参考URL:
http://zonazona.at.infoseek.co.jp/syokuhin/syokuhin.html

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございます 助かりました

  • 回答No.2

たかのつめ? 漢字を分解してみたら、そう読めなくも無いかなと思ったので。 ちょっと無理があるけど^^; 全く自信なしです。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

答えはなすだったみたいです ありがとうございました