• ベストアンサー

なぞなぞ?

なぞなぞだと思うんですけど、女性に職業を 聞いたところ 2.999999999・・・・・・という答えがかえってきたそうです。 この職業名ってなんでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • t-to
回答No.1

2.99999999999ということは、 だいたい「3」→ ほぼ「3」→ ほぼさん というわけで「保母さん」ですね!

momocchi
質問者

お礼

うわぁ~そうですよね! すっごい納得しました!どうもありがとうございました!

その他の回答 (1)

• papillon
回答No.2

momocchi さん、こんばんは~☆♪ 『保母さん』だと思いますよ。 なぜかって。。。 2.999999999・・・・・・≒「ほぼ3」 → 「ほぼさん」(笑) ではでは☆~☆~☆        - by パピヨン -

momocchi
質問者

お礼

パピヨンさん、こんばんは~。 心のもやもやがとれました。どうもありがとうございます! お礼の方は、先着順と言うことでお許し下さい。