-PR-
解決済み

なぞなぞ?

  • すぐに回答を!
  • 質問No.173617
  • 閲覧数265
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 96% (113/117)

なぞなぞだと思うんですけど、女性に職業を
聞いたところ
2.999999999・・・・・・という答えがかえってきたそうです。
この職業名ってなんでしょうか?
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル10

ベストアンサー率 20% (25/123)

2.99999999999ということは、

だいたい「3」→ ほぼ「3」→ ほぼさん

というわけで「保母さん」ですね!
お礼コメント
momocchi

お礼率 96% (113/117)

うわぁ~そうですよね!
すっごい納得しました!どうもありがとうございました!
投稿日時 - 2001-11-23 19:19:23

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル13

ベストアンサー率 69% (966/1391)

momocchi さん、こんばんは~☆♪

『保母さん』だと思いますよ。

なぜかって。。。

2.999999999・・・・・・≒「ほぼ3」 → 「ほぼさん」(笑)


ではでは☆~☆~☆        - by パピヨン -
お礼コメント
momocchi

お礼率 96% (113/117)

パピヨンさん、こんばんは~。
心のもやもやがとれました。どうもありがとうございます!
お礼の方は、先着順と言うことでお許し下さい。
投稿日時 - 2001-11-23 19:22:37