• ベストアンサー
  • 困ってます

なぞなぞ

こんばんは、なぞなぞがメールで送られてきたのですが 答えがわかりません、 <なぞなぞ> 「かばの兄弟が喧嘩をするお菓子ってなーに?」 です。なんなんでしょう? だれかおしえてー!!

noname#1752
noname#1752

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数3
  • 閲覧数549
  • ありがとう数12

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1

かばの兄弟・・・サイ 喧嘩・・・口論 ということで、「サイ口論キャラメル」というのでどうでしょう。 自信は全然なしですが。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございました、この問題のサイトがありますので回答を待ちましょう yahooで「カバの兄弟」で検索してみてください

その他の回答 (2)

  • 回答No.3
  • hubble
  • ベストアンサー率56% (139/248)

かばの長男が喧嘩で「むー」とする。 カバムーチョ・・・カラムーチョ し、失礼しました。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございました、この問題のサイトがありますので回答を待ちましょう yahooで「カバの兄弟」で検索してみてください

  • 回答No.2

答え:カバヤ フィンガーチョコレート 解説:カバが、憤慨チョコレート む、無理が有る...。 >なぞなぞがメールで送られてきたのですが・・・ 下手なスパムメールよりも、厄介ですな。 (気になって、仕方が無い...。)

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございました、この問題のサイトがありますので回答を待ちましょう yahooで「カバの兄弟」で検索してみてください