• ベストアンサー

トイレ床

トイレが詰まり、流した水が溢れ床が濡れました。 一応、溢れた水等をふき取り、きれいにしました。 このような場合、抗菌用の床ワックスで磨くか、床材を張り替えるか どのようにされているのでしょうか。 また、他に何かよい方法があれば教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • blazin
回答No.2

ワックスの前に、酸性トイレクリーナーを水で薄めたもので拭き取る事が大切ですよね。酸性は尿の成分を分解したり、消臭/除菌効果が生まれますから☆

poco1623
質問者

お礼

丁寧な回答ありがとうございました。 早速、処置してみます。

その他の回答 (1)

• zorro
回答No.1

抗菌用の床ワックス

poco1623
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございました。