• 締切済み

他人の前では別なことを言う彼女って?

私はエッチに自信があるわけではないのですが、彼女とのエッチの時彼女はいつも行くそうです 「○回も行っちゃった」などと二人の時は私に話します ですが彼女と彼女の友人と私とで居る時に聞いた話なのですが 「私行ったことないのよねぇ」と話していました・・・ 私は自信過剰ではありませんが、努力して彼女を喜ばせようとしたのに私以外にはその様なことを言っていることが少しショックでした この彼女の心境ってどういう事なんでしょうか? 私の彼氏は性的に魅力が無いと暗に言っているのでしょうか?

みんなの回答

  • poil
  • ベストアンサー率25% (1/4)
回答No.6

その女性の心境は分かりませんので回答になってないかもしれませんが。 あなたが本当にイカせられるか判別がつかないから不安もしくはショックなのではないでしょうか? 例えば、加藤鷹なら余裕で受け流すと思います。

  • kenkenkiyo
  • ベストアンサー率36% (847/2323)
回答No.5

質問者さんが彼女を喜ばせたいと思っているように、 彼女も質問者さんを喜ばせたいと思って、多少「過剰演技」な部分はあると思います(^_^;) 質問者さんも「いつもコレで彼女は喜んでくれる」って思ってたら、 案外そのツボはハズレてた・・・なんてことはありがちです。 友人とのお話は半分本気、半分謙遜なところもあるかと思います。 「いつも満足してるわけではない」って言うのが若干あるのでは?? かといって、最中に女性から「こうして」って中々言えないしね(^_^;) 同じ人間じゃないし、性別も違うから「良いとこのツボ」なんてわかるわけは無いので、 今度は彼女の意見を取り入れ、強弱や「ツボ」を色々探りながら、 「彼女主体」でがんばってみては。 ボディトークって言われるとおり、コミュニケーションは大事だと思います。

HooAreU
質問者

お礼

「○回も行っちゃった」というのが彼女の優しさから出る物であると言うことは重々承知しています ですが一度も行ったことが無いというのが自信のない私にとってはちょっとショックでした ありがとうございました

  • hiyodora
  • ベストアンサー率24% (61/250)
回答No.4

二人の時は彼氏を思いやり言っている場合が多い。 彼女の友達もそういう悩みがあり、で、話を合わせた。 友達に自分の彼に興味を持って欲しくなくてそう言った。 彼との関係を“やりまくり”と思われたくなかった。 “イク”のが正確に解らない、話しに聞くけどこんなものかな?と思ってる。 等が考えられますが、友達に「イキまくり」とは話さないのが普通です。三人で話してたので恥ずかしかったのではないでしょうか。もしくは彼に興味を持って欲しくないが当てはまると思いますよ。 最後の、Hの時は気持ちよかったけど、もっと凄い話も聞くので「あれでいいのかな?」と思ってるのかもしれませんね。

HooAreU
質問者

お礼

確かに自分は「いきまくり」なんて他人に話す彼女は嫌ですよね(笑) ありがとうございました

  • suekun
  • ベストアンサー率25% (369/1454)
回答No.3

必ずではありませんが、基本 女性は自分がエロいとは思われたく ないと考えています。(中には自称って人も実際いますが) 毎回何度も行っているなんて、「こいつエロい女だ」と すぐに思われますよね。 別の見解として、嘘をついているのは貴方に対してって事も あるかもしれませんね。 一度も行ってないのに、何度も行った振りをして貴方を喜ばせて いるだけかもしれません。 この二つのうちのどちらかでしょうね。

HooAreU
質問者

お礼

>一度も行ってないのに、何度も行った振りをして貴方を喜ばせて いるだけかもしれません。 確かにこの可能性はありますね 二人だけの時に私に対する優しさと取るべきなのか・・・ ありがとうございました

  • toteccorp
  • ベストアンサー率18% (752/4134)
回答No.2

もっと前向きに考えましょう。 毎回いっているなんて言うと貴方を寝とられてしまうような気がするのではないですか。 貴方を離したくないのかも知れません。 貴方を独り占めしておきたいのですよ。 他の女性には貴方の魅力を隠しておきたいのですよ。

HooAreU
質問者

お礼

ありがとうございました

  • woolishsh
  • ベストアンサー率21% (23/106)
回答No.1

友人に向かって『彼氏にいつもイカされまくりで大変なのよね。』とか言うような女はいませんし。 気にせず、これからもいつものようにがんばってください。

HooAreU
質問者

お礼

>『彼氏にいつもイカされまくりで大変なのよね。』とか言うような女はいません 確かにそうですが(笑) 「一度も行ったことが無い」と言うのがちょっとショックです ありがとうございました

関連するQ&A

  • 彼氏の性欲

    先ほど彼氏のiPod touchで遊んでいたらネットでエッチな漫画を観ていることがわかりました。 YOUTUBEもちょっとノーマルではない、ちょっとコアなものをみていることがわかりました。 といっても、アブノーマルというよりはあまりにもこれで抜くの!?みたいな軽いけど違った方向のエロ動画です。 えっちなものをみていることはショックでしたが男の人だから当たり前だと思っています。 しかし、これで一人でしているのならちょっとショックです。 私にはいつも性欲ないからと、しても2週間に1度、しないときは1ヶ月半に1度くらい。 15分程度で終わるようなほんとに抜くだけのHです。 なんだか自分に自信がなくなってきました。 前の彼女とは一緒に住んでなかったので会うたびにしていたそうなので余計残念です。 彼の心境としては、めんどくさいからなのでしょうか、それともやはり私に魅力を感じないからでしょうか。 是非意見をお願いします。

  • 好きな人は別にいます

    聞いてないのに自分の恋愛感を語り。 逆に聞いてもくる。 自分には彼女がいないと強く言う。 決まって誰か紹介してという。 自分と付き合えばこんないいところがあるんだともいい、 仕事以外で二人でどこかにいきたいと、 遠まわしなときもあり、率直なときもありますが、言う。 こんな人が二人私の周りにいます。 同じ会社の人たちです。 『私は二人ともに、別にちゃんと好きな人はいるんだってことと、 自分の理想のタイプを彼らには当てはまらないだろうことも言ってきています。』 なぜならとても仲良くしてくれて、 すごい一緒に話していても楽しい友人だからです。 それを壊したくないのです。 自信過剰なだけならいいのですが。 彼らは私に好意があるのでしょうか? その場合、『』の中の行動でこれ以上進展させないように、 止められるでしょうか? たとえば変にスキンシップで触ったりとか、 距離感を縮めてるような行動はしてないです。 それともそんな考えをする私が間違いなんでしょうか? もう、何も話さないほうがいいのでしょうか? 実際仕事なので話さないわけにもいきません。

  • 彼氏ができない。。。

    私は23歳になりますが、出会いが全くないわけではありませんが、彼氏が全然できません。 今年一年で3人ほど友人から男性を紹介され すべてメールから開始し、何度か会話を交わしたあと、会うのですが 一度会ったっきりになってしまいます。 遊んだあとメールを送っても帰ってこなくなるのです。 そういった時の男性の心境というのはどういうものなのでしょうか? やはり私に魅力がないのでしょうか?自信を無くしそうです。 特に男性の方、回答お願いします。

  • 真剣に悩んでいます。彼氏から手を出してくれない!

    男性の方、または私の彼氏もこんな人と言う人に質問したいです! こんにちわ20代前半の女です。ちなみに彼氏も同い年で付き合って3ヵ月ほどです! 付き合った当初からの悩みなのですが、えっちしたいのに彼氏から手を出してくれません。 初めてした時もそれ以降も全部私からキスをしかけてえっちという流れです。 その中の3分の1はキスしてるのに触って来ないのでしびれをきらして私から「えっちしたい」と言います。 正直、今まで自分から襲ってこない(言い方悪くてすみません)人とお付き合いしたことがなく不安です。 皆男は狼!という感じの肉食系ばかりでした。 女として魅力がないのかな?と 本当に悩んでいます。 好きな人と一緒にいたら私は当然えっちしたくなります。本音は毎回でもしたいです。 実は一度そのことについて彼氏に勇気を出して聞いてみました。 「あなたから手を出して来ないけど女として魅力がない?いつも私から誘ってる。ショックを受けてる。本当はあなたから誘って欲しい」的なことを言いました。 そしたら「魅力が無いとかじゃないよ!誘わないんじゃなくて誘えない。自分からイチャイチャしたりも苦手。誘って嫌がられたらどうしようって思う。自分に自信がない」 最初ならまだしも3ヵ月付き合ってたら嫌がられないこと位分かるんじゃないかな? そして 「えっちだけってなるのも思われるのも嫌じゃん。泊まれない日もあるし、えっちしてバイバイって嫌じゃない?」と言われました。 確かにそう言われればそうかもしれませんが、私は一緒にいる間ずっとでもくっついたりキスしたりえっちしたいと思うタイプです。おかしいですか?好きな人とラブラブしたいです。 あまりしたくないのかな?と思うと私だけしたいみたいで嫌がらるかなと思って誘えなくなってきました...自分に自信もなくなってきました。 ちなみに、彼はえっちは嫌いじゃない。イチャイチャしてくるのも誘われるのも嬉しいそうです。ただ自分からいけないそう 気を使ってそういう風に言っているのかなぁ? 彼曰く、人並みに性欲はあるらしいです。 顔は一般的に言うとそんなかっこよくないですが悪くないし、仕草とか行動とか見ててモテるな、過去もモテてただろうなと思います 昔はやんちゃしてた感じで、経験人数もかなりの数(彼の友達づて)らしいです。 えっちしてて上手だなとも思うので自分に自信がない、嫌だと思われたくない、とか信じられないのです。 ちなみにと恋愛に関して一途で付き合った女性としかえっちしない(付き合ってからじゃないと関係を持たない)ようなタイプです。 実際彼とのえっちはすごく気持ち良くて愛を感じて幸せです。何より彼が好き。 だから不安になったり、なぜだろう?と不思議に思います。 やっぱり私に魅力がないから手を出してこないのでしょうか? それとも過去に何かトラウマでも? 補足となりますが、 彼はバツイチです。いわゆる10代の頃出来ちゃった婚をして、離婚しています。そして今まで、浮気相手だったり、浮気されたり、裏切られることが多かった様ですそういう経験も関係しているのでしょうか。 私としては彼氏から誘って欲しいです。「男」の部分が見たいです。 一緒にいたら我慢出来なく、毎回自分から誘っていますが、私も少し我慢して彼氏から誘ってくるまで待つのも1つの手ですかね? もし、そうしか何ヵ月も誘われなくてえっちしない関係になるのでは?と不安です(´;ω;`) それとも、あと半年でも経てば慣れて積極的になってくれるのだろうか.... うーん... 変わることを求めてはいけないのでしょうか。 好きだから求められることで愛情を感じ、幸せを感じたいです。 もちろんそれが全てではありませんが。 少し長くなりましたが、 ☆私に魅力がないから手を出してこないのでしょうか? ☆そんな彼が誘ってくれる様になるには? が悩んでることです。 皆さん、どう思われますか? よければアドバイスお願いいたします!

  • 男性に質問:彼女をオカズにしますか?

    お恥ずかしい話ですが、私は一人エッチする時はその時に付き合っている彼氏を想像することが大半です。彼氏とHをする関係になると、「Hの対象=彼」になるからです(彼氏がいない期間はほぼ一人エッチをしません)。彼とのHを思い出してドキドキしてしまうこともあります。 前に付き合っていた彼氏(20代後半)も、私のことをオカズにしていたそうで、大好きな人に性的魅力を感じてもらえているのだと、とても嬉しかったしそんな彼を愛しいと思いました。 先日、なんとなく今の彼氏(20代前半)に聞いてみたのですが、私をオカズにすることはないそうです。なんだかショックです。 別に他の女性をオカズにするのが許せないというワケではないのですが、想像で興奮させるだけの性的魅力が私には無いのかなと思ってしまいます。確かに私はあまりスタイルが良くないのですが、小さい胸をかわいいと言ってくれるし、大きいお尻もセクシーだと褒めてくれます。でもただのお世辞で本当はそうは思っていないのでしょうか。 実際には、彼はキスだけで大きくなってしまったり、Hの時は興奮して求めてくれるのですが・・・。 彼曰く、「好きな人をネタにすることは何故かできない。周りの男友達も同意見だった」とのこと。 人にもよると思うのですが、彼女をオカズにすることってあまり無いことなんでしょうか。また、どんな女性だったらオカズにしたいと思いますか?

  • 彼氏に性的魅力を感じない

    お互い20代後半です。 彼氏と付き合う前は 彼の事はスタイル良いしセクシーだし 一緒にいるだけで濡れたりしましたが 付き合ってもうすぐ1年経ちますが今はまったく性的魅力を感じません。 下品な下ネタが多いし ムードがないし キスよりおっぱいを触るのが先だし 上半身はそのままでパンツしか脱がないし エッチも前戯が少ないし と言う感じです。 二人っきりになったら いきなりおっぱいを舐めてくるあたりに「エッチな雰囲気を作ろう!」とかを感じません。 一応まだエッチする時は濡れてエッチはできる状態ですが このままの状態が続いたら結婚は難しいですか? 性的魅力以外の魅力は彼氏に感じます。 1年付き合えばこんなものなのでしょうか? ご回答よろしくお願いします。

  • 付き合う前にSEXする

    前回の質問に回答いただいた方々ありがとうございました。 実はAVの件で話していた際に、流れで過去の話になっていて。。。 (男はいやじゃなくて好意があればエッチするんだよ。 でも恋愛目的だけどという話でした、彼がちょっと変な表情をしたのでそれってどういう意味?と聞いた時、話したくないって言いましたが聞いてしまいました。 ) その時はAVの件で頭がいっぱいであまり?考えていなかったのですが、 過去の経験人数が10人?くらいでそのうち彼女になったのは4人。 彼女のうち2人もエッチしてからつきあったみたいです。 ちゃんとは聞いてませんがなんとなく女性から迫られて、みたいなのが多かったみたいです。 彼氏は38歳です。 私に知り合う前にも一人そういう方がいて、何度か迫られたけど断ったりしてたけど 最終的にエッチしたが宗教に入っていたことが分かって付き合わなかったみたいです。 彼が言うには付き合う前にするのも後にするのも順番が違うだけ。 私は付き合う前半年くらい友達期間ででも何考えてるかわかんなかったし、 どうしたらいいのかわかんなかった。 でも私とも付き合う前にエッチしてた可能性はゼロではない。 →じゃあ今付き合ってなかったかも?→だって付き合ってからエッチしたじゃん →あとにひけなかったってこと?→そうじゃない→エッチががっかりだった? →それはない、こうした方がいいとかはあるけど と、今考えるとよくわからない・・・ 確かに順番が逆なだけってのはわかりますが。 何かがいやで(女性の方も、彼氏の方も)付き合いに至らなかったんですよね。 体なのか宗教とかなんかわかりませんが。。。 それもわかるんですが。。。 自分のなかでこんがらがってます。。 全部付き合うつもりでエッチしたよ、とは言ってるんですが、 実際はそうはならなかった。。 いやだったら付き合わない、それだけなんですけど。。。 私はいろいろあって怖くてSEXが好きな人とできずにいたので そういうのが自分の中でまったくなくて、 自分とまったく違う人生だった彼氏。。 振られてばっかだよ、 とかいつもおれもてないみたいなことばっかり言ってて結構かっこいいのになー って疑問に思ってたんですが、それがもてるとは言わないかもしれませんが、 もてる男のひとはエッチしてから、って結構あるんですかね?? 私もすばらしい過去ばかりではなく、言いたくない過去もあるし、 けがらわしいといわれる過去もあります。 知らなきゃよかった。。。 聞いたのは数日前で今更パニックってます。。。 誰とでもいいわけじゃないし、体目的だった人はいない、 全員付き合うためにエッチした。 でも全員と付き合ったわけじゃない・・・ おれ襲うように見える?ともいわれ、私にはなんも手を出さなかったから 女性からこられてたタイプなのか。。。 だからいいのか。。。パニックってます。。。

  • 他人の目が気になる

    よく人とすれ違う時、よく人に見られるんです。気のせいじゃなくて、じーっと見られて、見返すとさっと目をそらされます。自分の容姿には、全く自信がもてないので、ブスだからブスだなあって見てるのかと、とっても気になります。彼氏は、私をブスじゃないというのですが、まあ彼氏だし、あんまり頼りに為りません。友達は、別にブスじゃないといいますが・・・。でも、絶対見られてます。気なってしょうがありません・・・自意識過剰?なのかもしれませんが、助けてください。

  • 「エッチする前は優しい」と回答したのですが

    彼氏にさりげない会話の中で「俺って優しい?」と聞かれ 「エッチする前は優しい」と回答したのですが これって失礼ですか? でも本当にそう感じてしまいます。 エッチする前以外も優しいとこもありますが エッチする前以外はぶっきらぼうでそっけない時が多いです。

  • レスについて

    以前、エッチの時に彼氏がイカないと質問させて頂いてからその後、変わりなく一ヶ月にするかしないかぐらいで、久々にした時に 最中に「余計なことを考えてしまう」と言い出して、わたしはこのタイミングだと思い、 最初に「どうしたん?」って聞き始めてみると、彼氏が話した内容はイカないことを考えるたり、ちゃんとしなきゃとプレッシャーになるし作業みたいになってしまうと。 わたしはレスなのに(スキンシップはよくしてる方だと思います)AVはみて抜いてることが悲しくて男だから仕方ないのはわかるけどそれでしかもう興奮しないんだなと思ってたとも伝えましたが、レスもわたしに魅力がないわけでなく、したいけどプレッシャーがあるからエッチまでいかないと話をしてくれました。 エッチをすることがプレッシャー、作業と思ってる彼氏がそう思わないように改善していくにはわたしはどうしたらいいのかと悩んでこちらにまた書き込みをしました。2人の問題だから彼氏と話し合いをまたすればいいのはわかってはいるんですが、、、