• 締切済み

他人の前では別なことを言う彼女って?

私はエッチに自信があるわけではないのですが、彼女とのエッチの時彼女はいつも行くそうです 「○回も行っちゃった」などと二人の時は私に話します ですが彼女と彼女の友人と私とで居る時に聞いた話なのですが 「私行ったことないのよねぇ」と話していました・・・ 私は自信過剰ではありませんが、努力して彼女を喜ばせようとしたのに私以外にはその様なことを言っていることが少しショックでした この彼女の心境ってどういう事なんでしょうか? 私の彼氏は性的に魅力が無いと暗に言っているのでしょうか?

みんなの回答

• poil
回答No.6

その女性の心境は分かりませんので回答になってないかもしれませんが。 あなたが本当にイカせられるか判別がつかないから不安もしくはショックなのではないでしょうか? 例えば、加藤鷹なら余裕で受け流すと思います。

• kenkenkiyo
回答No.5

質問者さんが彼女を喜ばせたいと思っているように、 彼女も質問者さんを喜ばせたいと思って、多少「過剰演技」な部分はあると思います(^_^;) 質問者さんも「いつもコレで彼女は喜んでくれる」って思ってたら、 案外そのツボはハズレてた・・・なんてことはありがちです。 友人とのお話は半分本気、半分謙遜なところもあるかと思います。 「いつも満足してるわけではない」って言うのが若干あるのでは?? かといって、最中に女性から「こうして」って中々言えないしね(^_^;) 同じ人間じゃないし、性別も違うから「良いとこのツボ」なんてわかるわけは無いので、 今度は彼女の意見を取り入れ、強弱や「ツボ」を色々探りながら、 「彼女主体」でがんばってみては。 ボディトークって言われるとおり、コミュニケーションは大事だと思います。

HooAreU
質問者

お礼

「○回も行っちゃった」というのが彼女の優しさから出る物であると言うことは重々承知しています ですが一度も行ったことが無いというのが自信のない私にとってはちょっとショックでした ありがとうございました

• hiyodora
回答No.4

二人の時は彼氏を思いやり言っている場合が多い。 彼女の友達もそういう悩みがあり、で、話を合わせた。 友達に自分の彼に興味を持って欲しくなくてそう言った。 彼との関係を“やりまくり”と思われたくなかった。 “イク”のが正確に解らない、話しに聞くけどこんなものかな?と思ってる。 等が考えられますが、友達に「イキまくり」とは話さないのが普通です。三人で話してたので恥ずかしかったのではないでしょうか。もしくは彼に興味を持って欲しくないが当てはまると思いますよ。 最後の、Hの時は気持ちよかったけど、もっと凄い話も聞くので「あれでいいのかな?」と思ってるのかもしれませんね。

HooAreU
質問者

お礼

確かに自分は「いきまくり」なんて他人に話す彼女は嫌ですよね(笑) ありがとうございました

• suekun
回答No.3

必ずではありませんが、基本 女性は自分がエロいとは思われたく ないと考えています。(中には自称って人も実際いますが) 毎回何度も行っているなんて、「こいつエロい女だ」と すぐに思われますよね。 別の見解として、嘘をついているのは貴方に対してって事も あるかもしれませんね。 一度も行ってないのに、何度も行った振りをして貴方を喜ばせて いるだけかもしれません。 この二つのうちのどちらかでしょうね。

HooAreU
質問者

お礼

>一度も行ってないのに、何度も行った振りをして貴方を喜ばせて いるだけかもしれません。 確かにこの可能性はありますね 二人だけの時に私に対する優しさと取るべきなのか・・・ ありがとうございました

• toteccorp
回答No.2

もっと前向きに考えましょう。 毎回いっているなんて言うと貴方を寝とられてしまうような気がするのではないですか。 貴方を離したくないのかも知れません。 貴方を独り占めしておきたいのですよ。 他の女性には貴方の魅力を隠しておきたいのですよ。

HooAreU
質問者

お礼

ありがとうございました

• woolishsh
回答No.1

友人に向かって『彼氏にいつもイカされまくりで大変なのよね。』とか言うような女はいませんし。 気にせず、これからもいつものようにがんばってください。

HooAreU
質問者

お礼

>『彼氏にいつもイカされまくりで大変なのよね。』とか言うような女はいません 確かにそうですが(笑) 「一度も行ったことが無い」と言うのがちょっとショックです ありがとうございました