• 締切済み

ナイト業の女性の写真素材

クラブ(女の子の)ちょっとしたチラシを作る事になりまして ドレス姿や華やかな女性の写真素材を探しているのですが なかなかヒットしません。 できればフリー素材、有料でも低コストなサイトなどご存知でしたら 教えていただければ光栄です。

みんなの回答

• tom-jail
回答No.1

その店で働いている方を撮影できないのですか?実際に居ない人の写真を使用しても大丈夫な感じのデザインなら構わないのですが…。 人物の肖像権を考慮すると、フリーというのは厳しいかもしれません。 購入されるのであれば、1点買いでダウンロードするより、「素材辞典」などの素材集を買ってしまった方が安く済むように思います。ご参考までに。