• 締切済み

ナイト業の女性の写真素材

クラブ(女の子の)ちょっとしたチラシを作る事になりまして ドレス姿や華やかな女性の写真素材を探しているのですが なかなかヒットしません。 できればフリー素材、有料でも低コストなサイトなどご存知でしたら 教えていただければ光栄です。

みんなの回答

  • tom-jail
  • ベストアンサー率55% (10/18)
回答No.1

その店で働いている方を撮影できないのですか?実際に居ない人の写真を使用しても大丈夫な感じのデザインなら構わないのですが…。 人物の肖像権を考慮すると、フリーというのは厳しいかもしれません。 購入されるのであれば、1点買いでダウンロードするより、「素材辞典」などの素材集を買ってしまった方が安く済むように思います。ご参考までに。

関連するQ&A

  • web写真素材を探しています

    出来ればフリーがよいのですが ウェディング系のページを作ろうとしていて 写真素材を探しております。 真珠のネックレスを着用したウェディングドレスを着た女性の素材を探しているのですがどなたかお心当たりはございませんか? いろいろ検索して探してみたのですが フリーとか以前にそんな写真素材がないんです。 探したかたが悪いのかもしれませんが・・・ どなたかご存知の方いらっしゃいましたら教えてください。

  • この女性の写真、やたらよく見かけませんか?

    この女性の写真、やたらいろんなところでよく見かけませんか? ネットの広告、道端にある看板、チラシ、その他いろんなところで。 全く同じこの満面の笑顔で。 同じ会社が使っているのならまだしも、そうじゃなくて、全く関係ない複数の会社がこの写真を使っています 一体なんなのでしょうか? フリー素材とかで「女性 笑顔」と検索でもしたらこれがヒットする、とでもいうような感じなのでしょうか ご存じの方いれば教えてください

  • 写真素材

    最近ブログを始めました。 ブログの中にフリーの写真素材をたまに使います。 有料写真素材サイトにはたくさんの写真素材が掲載されています。 これらのサイトに掲載されている写真素材はお金を払わなくても素材が使えちゃうのですが(サイズは小さいですが…)、それではお金を払って買おうと思っている私は馬鹿みたいです。実際に、無断でその素材を利用しても、それが無断なのか、ちゃんとお金を払っているのかなんてブログ上では判断できないと思うのですが… ウォーターマークとかを施してあるサンプルはわかるのですが、サイズが小さいだけのサンプルは使われちゃうと思うのですがどうなんでしょうか?

  • 写真素材を探しています

    カテゴリーが違ったらご免なさい。 「奥にホームシアターのシステムがあって、手前にそれを観ている人の背中が映っている」ような感じ?の写真素材を探しております。 フリーが希望ですが、有料でもかまいません。 また、どこかのサイトにあるのであればサイト管理者の方に相談したいと思いますので。 ご存知の方がいらっしゃいましたら、是非ご紹介下さい。 宜しくお願いいたします。

  • 素材集を、いろいろ探しましたが困ってます、、、

    女性の写真・画像を探しています。 用途は美容室のチラシ等に使いたいです。 よくフリーペーパー(ホッ○ペッパー)の 美容室ページに載っているような女性の顔(髪型?)です。 こちらの過去ログから、さまざまな素材集を 探しましたが、該当する写真がなかなか見つかりません。 このような「素材」もしくは「レンタルポジ」を あつかっているものをご存知の方、教えてください。 お願いします。

  • フリー写真素材

    無料の写真素材を探しております。 イラストではありません。 ブライダル関係のWEBサイトをたちあげるので、 ●花嫁姿 ●カップル ●家族 ●ブライダルの風景 ●パーティの様子・人・風景etc・・・ もしご存知なら教えてください!! 無料がなければ有料でもかまいません。 よろしくお願いします!!

  • 男性や女性の写真を扱っているWebの素材集

    男性や女性のかっこいい写真をフリーの素材として 公開しているwebの素材サイトを探しています。 知ってらっしゃる方がいらしたら教えてください。 宜しくお願い致します。

  • 屋形船で宴会をしている写真素材を探しています

    屋形船で宴会をしている写真素材のあるライブラリを探しています。いろいろなライブラリを検索したのですが見つかりません。チラシに使うので、ある程度の解像度は欲しいです。(有料でもOK) ご存知の方がいらっしゃいましたら教えて下さい。

  • 有料の写真素材の使い方について教えてください。

    有料の写真素材の使い方について教えてください。 有料でネット上から購入できる写真等の素材なのですが、 これの使用範囲がよくわかりません。 BBBBBとCCCCCというホームページを、それぞれ他者からの依頼で有償で作っているとします。 そして私が、ある素材写真を自分自身で購入したとして、 その素材写真をBBBBのサイトにもCCCCCのサイトにも使うことができるのでしょうか。 よろしければどなたかご教授くださいませ。

  • 子供の写真素材

    HPに子供の写真素材(女の子が2人で並んでるようなもの)を使いたいのですが、探しても見つかりません。 どこか良いフリー素材屋さんはないでしょうか。

専門家に質問してみよう