el-somaのプロフィール

@el-soma el-soma
ありがとう数80
質問数47
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
41%

  • 登録日2007/01/22
  • 彼氏がオナホールを

    彼氏と同棲して三ヶ月になりますが、最近彼氏が友達同士でオナホールとローションを買っているのを発見しました。 隠しながら使っているようです。 ものすごくショックです。 男性の友達に相談したら『セックスとオナニーは別物』と言われましたが、そうなんでしょうか? 普段私のほうが仕事が遅く、今まではメールしてこなかったのに最近は「何時ごろ帰るの?」ってメールがきます。 オナニーしたいんだなぁと思って、むなしいです。私の帰りを待ってるわけではないのですから。 オナホールは女性器よりいいものなのですか?実際セックスの回数は減っています。 つかぬ事をお聞きしますがオナホールを洗ってるときむなしくなる とききましたがそうなんですか? 長々とすみません。 男性のかた、回答をお願い致します。