• ベストアンサー

「素が甘い」ということについて

「すあま」という甘いお菓子があります。 これになぞらえて、一見、辛そうだけど、実は素が甘い女性というのが存在すると思います。 みるからに欠点だらけで、「甘いなあ」と思う女性がいます。 そういう人は、みるからに甘いので、失敗した原因が、わかりやすいのですが、みるからに甘さや欠点がみあたらないのに、「なぜ失敗したんだろう?」と思うわかりにくい女性がいます。 それは、実は、辛いのは表面だけで、素が甘いからだ、と最近思うのですが、こういう、素が甘い女性というのは存在すると思いますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#78486
noname#78486
回答No.1

存在すると思います。

その他の回答 (1)

• shift-2007
回答No.2

失敗しない人間がいるでしょうか。