• 締切済み

DELL D/BAY UJ-870

初心者ですいませんが、DELL x300用のDVDマルチドライブを販売しているネット上あるいは東京秋葉原のお店を教えてください。カラメルという関西のお店はあるのですが、売り切れで購入できません。どなたか販売しているネット上であればうれしいのですが、お願いします。

みんなの回答

• gonveisan
回答No.1

*DVDマルチドライブを販売しているネット上 http://search3.auctions.yahoo.co.jp/jp/search/auc?p=+UJ-870&auccat=2084039572&alocale=0jp&acc=jp ヤフオクですがたくさんあります。