• ベストアンサー

デルのドライブについてお聞きしたいのですが。

デルのドライブについて教えてください。初心者なの で失礼なこともあるかと思いますが、よろしくお願 いします。 現在、デスクトップPC(Dimension 9150)の購入 を検討しているのですが、ドライブをどれにしようか 迷っておりまして。 <光学・Floppyドライブ>光学ドライブ 光学ドライブについて (1)【デル推奨】DVD-ROMドライブ & DVD+/-RW ドライブ (DVD+R 2層書込み対応) (2)DVD+/-RW ドライブ (DVD+R 2層書込み対応) 以上の2つのうちから購入を検討しているのですが、 (1)の方はドライブが2つついているということなの でしょうか?どなたかご存知の方がおられましたら お教えいただけませんでしょうか? (直ぐに回答がほしい理由はクーポンが今日までだからです。)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kaZho_em
回答No.2

ドライブ2台だと思います。 こんな感じで。 http://www1.jp.dell.com/content/products/productdetails.aspx/dimen_9150?c=jp&l=jp&s=dhs&~tab=viewstab#tabtop ↑ リンクが上手く働かないので、「 www 」 のみ全角文字で書いてあります。 半角に直した上でブラウザのアドレスバーに貼り付けて下さい。

hadehen
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございます。ドライブは2台 ついているのですね。非常に助かりました。

その他の回答 (1)

回答No.1

1)の書き方と2)との違いから考えると 1)はドライブが2機付いているということでしょう。 使い方にもよるでしょうが、2)で十分だと思いますけど。

hadehen
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございます。2で十分で すね。アドバイスどうもありがとうございました。