• 締切済み

スカート

男性がスカートを履くとしたらどんな感じのスカートが良いですか

みんなの回答

• blazin
回答No.3

スコットランドの民族衣装キルト(男性用スカート)は存在しますからね。ただ日本で履くなら、TOPを間違えない事ですよ☆

回答No.2

ロングの巻きスカート (イスラム系では男性が普通にはきます。日本でも暑い夏に家の中に限りロングスカートですごすおじさんがいる、という話を聞きます。) 日本ではくとしたら下にスラックスをはいて、ひざ下丈のエプロンに見えるようなデザインを重ねるのが一般人から見てギリギリの許容範囲な気がします。

• zorro
回答No.1

間違われる危険性があります。はかないほうが無難です。