• ベストアンサー

最後に聞きたいです。

結婚する、となって、婚姻届書いた後に、彼女からソープランドで働いてた、と告白されたら男ならどうしますか?女性なら話しますか?自分は彼女に対して、汚い、と言ってしまいました。あまりにもショックで。。。 今更やり直したいとか、勝手すぎるのは承知ののですが、男性なら受け入れられますか?女性なら話すのが正義ですか?隠すのが正しいですか?教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#78390
noname#78390
回答No.10

ショックを受けた理由は2点あると思います。 1、ソープランドで働いていたという女性の性に関する考え方の問題。 2、それを婚姻届を書いたときに打ち明ける、考え直す余裕のないときに言い出す卑怯さ。 どちらも自分が許せるかどうかの問題なので正義もなにも無いと思います。 しかし、私は2の方が引っかかります。 これは結婚するかを考えるのに重要な事を隠していた。 もう両親や周りの人にも報告して引くに引けなくなった時期ですよね。 一生隠しておく自信がないから、今なら許してもらえるとうやむやにできるというタイミングを狙った浅ましさを感じて、人間性を疑ってしまいます。 たとえ1の問題をクリアしても、騙されたという思いはぬぐえません。 いつまた騙されるかと一生疑います。 もし私がその女性なら結婚を意識し始める時に話します。 または一生隠し通せるなら一生はなしません。 だって自分がやったことは必ず返されます。 大事なことを隠していることは騙したことにならないという、夫婦の暗黙の価値観ができてしまいますから。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (10)

  • pontatsu
  • ベストアンサー率20% (17/85)
回答No.11

これ以上好きになる相手は見つからないな、と思ったら受け入れる。 過去のことは過去のこと、時間はたいていのことを忘れさせてくれる。 でも今の私なら間違いなく別れます。 話す話さないのどちらが正しいかはわからないけど、 相手が話すという決断を下した以上、 それを聞いた自分の気持ちを正直に伝えるのが良いと思う。 だから1234-hiroさんは間違ってないのではないでしょうか。 いまさらやり直したいという気持ちも1234-hiroさんの 正直な気持ち。それも伝えればいいと思います。 でも結婚して何年か後に判明した場合はもっと傷が深いでしょうね。 私なら殺しかねないです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • coco0162
  • ベストアンサー率19% (8/41)
回答No.9

以前にも1234-hiroさんの質問をお見かけしました。 とても苦しんでらっしゃるのですね… 私は女ですけど、私が1234-hiroさんの立場だったら同じように苦しむと思います。 彼女の過去をなかなか受け入れられないのは当然と思います。でも彼女を嫌いになれなくて、今も好きなんですね。 私だったら打ち明けません。打ち明けるという事は、その事実を相手に背負わせる事になるから…。実際、知らなければ済んだ事を知って、1234-hiroさんはこんなに苦しんでいらっしゃる。かわいそうだと思います。 でも彼女は結婚するからには隠し事はいけないと思って、勇気を出して話したのかもしれませんね。 どっちが正しいってないと思います。 やり直したいとの事ですが、彼女と連絡はとっているのですか? もし喧嘩した時に酷い事を言ってしまったのなら、それを謝って、やり直したい気持ちがある事を伝えたらどうでしょう? まだ1234-hiroさんの気持ちの整理がついてないように見えるので、本当にやり直すのには時間をかけてもいいんじゃないですか? 私だったら、そんな過去を知ってもやり直したいと言ってもらえたら、涙が出る程ありがたいです。そんな男性ってなかなかいないですよ。頑張って!

1234-hiro
質問者

お礼

回答ありがとうございます。やり直したいと伝えたら、無理、と言われ、それ以来着拒になってしまいました。辛いです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • toshipee
  • ベストアンサー率10% (725/7148)
回答No.8

 男って、結局はその女に対して性的にそれもセックス的に最上でありたいから、ソープランドで働いてて、他多数の男と無意識に比べるだろうところが耐えられない。男も過去の女と味の違いは把握してるから。自分に自信ない訳じゃないけど、経験値から言っても凄いヤツはいるだろうしね。  話す話さんは本人の自由。正義とか正直関係ない。要はバレたかバレないか。生理的な問題だと思う。それを見切れなかった己を凄く恥じるね。「一生顔見たくない」に直行下だな、俺は。どれだけ周りに非難されても曲げられないね。子供いても子供ごとあっさり捨てれると思う。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#92069
noname#92069
回答No.7

#5です。 私は1234-hiro様は男で、彼女から話を聞かされてここに質問しにきたと思ってたんですが、なんか皆さんの回答みたら1234-hiro様は女でまだ彼に話をする前にここに質問にきたみたいな扱いなんですが… どうなんですか? 1234-hiro様は女ですか?男ですか?そしてこの話は相手に話すか話さないか迷ってるということなんですか?それかもう相手に話したあとってことですか?

1234-hiro
質問者

補足

自分は男です。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.6

別れます。汚いです。付き合う前に言うべきです。まぁ付き合う前は無理でしょうけれどね。。。 同じ風俗関係の男性と結婚したら宜しいかと思いますよ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#92069
noname#92069
回答No.5

彼女はきっとかなりの勇気を出して言ったに違いありません。。。 このまま言わずして結婚5年目とかに話してあなたに裏切られた、と思われるんならいま言おう、と思ったんじゃないんですか? 彼女もいままで言おうとしてもタイミングが掴めなかったんじゃないんでしょうか… この際、もう正しいとか正しくないとか関係ないんです。事実は事実なんですから。 「汚いなんか言ってごめん」と謝って、彼女がなぜソープなんかしてたのか聞いてあげるべきでは? 受け入れるか受け入れないかは話を聞いたあとでしょう。 あなたたちは生涯一緒に生きることを誓った仲なんでしょう? 人は過ちを犯す生き物です。 まずは彼女の過ちを聞いてあげる。 結婚とはこの先想像もできないような困難を2人乗り越えるということです。それの第一関門だと思いましょう。 2人の愛の真価が問われるとこでしょうね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#78501
noname#78501
回答No.4

書いただけで、提出してないのかな? その届は今、どうなってるのか?気になるけど。 私は、男性ですが、受け入れます。かつて、どこかで、何をしたか?より、今、そこにいる人をどう思うか?の方が大事です。 女性の立場なら、話す方が勇気が必要。 正義? 隠しきってみせるのも正義。打ち明けて、傷つくのも正義。 「汚い」 もし、本当にそう思っているのなら、仕方ない、違う人探す。 つい、口に出たとしたら、誠心誠意詫びるしかない。 君が彼女の過去を受け入れることより、彼女が「汚い」という言葉とそれを発した人間を受け入れる方がずっと大変だと思う。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#78486
noname#78486
回答No.3

婚姻届書いた後に??届け出前ですか? ソープなどで働いた経験はありませんが 彼には過去を全て暴露しました。 男性の性格にもよると思いますし本気でなければ私は話してはいません。 受け入れられない事柄もあります。 まだ今後は分かりませんが今は楽しく過ごしています。 隠していてもいずれバレるのであれば 話すか別れるか、しかないでしょう。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • akikiiii
  • ベストアンサー率7% (7/98)
回答No.2

ソープはいいけど、婚姻届出してからっていうのがひっかかりました。 だますのできる人なんだなって。結婚して味方にするなら強くて良いけど、ずるがしこい人を幸せにしたいと思いません。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#78460
noname#78460
回答No.1

あなたは女性でしょう? もやもやするなら言ってもいいと思いますよ。 そんなことで別れる…とかないと思いますし。

1234-hiro
質問者

補足

自分は男ですよ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 風俗嬢との結婚

    8年間、付き合ったり、別れたり繰り返した彼女がいました。自分は別れている間も好きでした。その間、彼女は風俗をやってました。そのことを知らず、彼女とやり直すことになり、結婚することになりました。、お互いに婚姻届けを書いた後に、彼女から、昔、風俗をやってた。と告白されました。男性ならそのまま結婚しますか?女性なら、聞いてもいない過去を話しますか?ちなみに、風俗とはソープランドです。

  • 元風俗嬢の彼女

    昔、付き合っていた彼女と復縁して、結婚する事になったのですが、別れていた数年の間に、彼女がソープランドで働いていたと告白されました。それが現因で喧嘩になり別れてしまいました。自分は働いていた事は隠しておいて欲しかったのですが、彼女は隠すのが辛かったようで自分から話してきました。 自分は過去は関係なく今でもやり直して結婚したいと思っていますが、そう思えるまで時間がかかりました。あまりにもショックだったので。。。 風俗で働いていた過去を告白されて、喧嘩をしてしまった自分はやはり、器の小さい男でしょうか?男性なら、過去は過去、とすぐに理解出来ますでしょうか?女性なら言わなければバレる事のない過去を話しますか? どんな意見、批判でもでも構いません。回答お願いします。

  • 男女共にお聞きしたいです

    約9年好きだった彼女に1か月半前にふられました。一度別れてからアッタクしつずけて、やっと昨年8月にお互いに婚姻届書いたのに、彼女が昔、風俗で働いてた。って、言い出したんです。それを自分が怒ってしまったんです。 何で隠しておいてくれなかったんだ!愛情あるなら普通隠すだろ!何で今になっていうんだ!って。言った後とても後悔しました。その後、彼女からメールで一方的にふられました。男性にお聞きしたいのですが、風俗で働いてたことを知った上で彼女と結婚できますか?女性に聞きたいのですが、昔風俗で働いてたことを結婚前に彼に話しますか? どんな意見でもお聞きしたいです。回答お願いします。

  • 男女共にお聞きしたいです。

    昨日もお聞きして、色々な回答頂きましてありがとうございました。 肯定、否定どちらでも構いません。たくさんの方に回答頂きたいです。 8年半好きでいた彼女がやっとプロポーズOKしてくれて、お互いに婚姻届書いた後に、昔、風俗やってた。と言われたら、男なら受け入れられますか?女性ならバレテもいないこと自分から話しますか? 回答おねがいします。

  • ソープランドやエッチな動画を主人が見ています

    30代女性です 先日PCで自分が作成した文書を検索中に気づいてしまいました 私が仕事で遅い時にダウンロードしたHな動画やソープランドのHPを 見ているようなのです HPを見た=ソープランドへ行ったとは思っておりませんが、少し不安です 女性と男性では興味ある事が違うなど頭では理解しておりますが 皆様の意見が聞きたいと思います 男性の方へ やっぱりエッチ系には結婚しても興味があるものですか??        女性の方へ 自分の旦那様がその様なサイトを見ていたらどうしますか??        よろしくお願いします

  • 結婚の保証がしたいです。

    お付き合いしている彼氏が浮気し、別れようと告白したら続けたいと言ってきたため 結婚してくれるならば交際すると条件をつけたら承諾してくれたため交際を続けることになりました。 私自体は口約束だけでは彼のことを信用できなかったため、「婚姻届書かせるからね」とも伝えたらあっさり書くといってくれました。 現状では私と彼は20歳で学生です。 仕事も決まっていないし実家が愛知と大阪という遠距離恋愛です。 婚姻届を提出してしまうと学生のまま結婚してしまうことになるので、書かせたあと数年控え、お互い自律できるときになったら提出しようと考えています。 しかし、それでも婚姻届をかかせても役所に提出しなければ結婚するという証明にはなりませんか? どうしたら絶対結婚してくれる証明ができますか? もし書くとすれば、大阪か愛知どちらの役所で婚姻届をもらえばいいですか? 何もわからない子供なのに馬鹿なことをして、馬鹿な質問をしていることは承知しています。 それでもお答えしていただける方がいたらお願い致します。

  • 成人男性の98%がソープランドへ行ったことがある。

    それって、本当でしょうか? 先日、彼氏がソープランド経験があったのを知りました。 そして、知人男性はこう言っていました。 『男の95%以上はソープランドにいったことがあるよ。それは男だからどうしようもない。行ったことがない男はよっぽどお金がないか特殊な事情がある人。今の時代、顔が良い男はほとんどいないし、おしゃれして誤魔化しても、事実は不細工な男が多いから、自分に自信がない男が多い。だから自分から女の子に声をかけられない。だからソープへ行って18歳やそこらの若い女の子に、お金を出して相手にしてもらう。ただソープは遊びで本命はタバコを吸わないような女の人だよ。』 これを聞くと本当に男性の90%以上はソープに行っているんだと思いました。だけど、他の人の意見も聞きたいんです。 本当にそうだと思いますか? あと、『ソープで働いてる女の子はとびきり可愛かったり美人なわけではなく、その辺りに歩いてる普通の女の子が髪の毛や服装を綺麗にしているだけだよ』 とも聞きました。 これも事実ですか?

  • 元風俗嬢の彼女

    結婚する事になり、お互いに婚姻届け書いた後に、彼女から、昔風俗やってた。と告白されたら、男性だったらどうしますか?なんのためらいもなく結婚できますか?女性だったら、聞いてもいない過去を話しますか?自分はめちゃくちゃ頭がパニックになり、彼女を怒ってしまい、反省して、後悔しています。どんな批判でもかまいません。回答お願い致します。

  • 結婚する予定の彼氏がソープランドに行っていた。

    私は31歳、彼は28歳、付き合って1年4ヶ月です。 最近結婚の話が出始めていました。 そんな中、今年4月と10月に会社の付き合いでソープランドに行っていたことが解りました。自分が一番したっぱだから断れなかった、と。 楽しかった思い出がすべて汚れてしまったように思え、過去の写真も見れません。 でも結婚を諦め別れる勇気がありません。 もう二度と行かない、こんなに悲しむと思わなかった、と言います。 女性でこのようなことを乗り越えた方いらっしゃいますか? 男性で付き合いや趣味でも行くのをやめた方いらっしゃいますか? 風俗孃の方、病気の感染対策などしていらっしゃいますか? ソープランドに行っていた方、若しくは彼女、奥さんで病気に感染した方いらっしゃいますか? 宜しければ教えて下さい。

  • 旦那がソープランドへ。気持ちの整理ができません

    先日、旦那が職場の同僚と休みを合わせ、神戸に遊びに行ったんですが、ソープランドへ行ってました。 財布の中に名刺があり、ネットで検索すると神戸の最高級ソープランドだそうです。 ソープは本番があるらしいので、ソープへ行ったら離婚と言っていたのですが、実際に直面すると離婚したくない気持があり、許せるか、許せないか、気持ちが落ち着きません。 4月末に旦那に女の子のメル友がいる事がわかり、散々もめている最中です。 私が何でもストレートに言いすぎるので、重いと言われました。私の理想の旦那にはなれないと言われました。 ここ数日、何とか過ごしていましたが、ソープと解った今、どうしていいか解りません。 やはりこのまま結婚を続けるなら、黙っておくしかないでしょうか? お金を払ってとはいえ、他の女性と関係を持たれた事に、とてもショックです。

このQ&Aのポイント
  • EP-713Aプリンターで印刷しようとするとエラー状態になります。キューを確認してもエラーが表示されます。電源の再起動など試しましたが改善されません。この場合、どのような操作をすれば解決できますか?
  • EP-713Aプリンターで印刷しようとするとエラーが発生します。キューを確認しましたが、プリンターがエラー状態になっていました。電源の再起動やパソコンとの接続確認を試しましたが問題は解決しません。どのような対処方法がありますか?
  • EP-713Aプリンターを使用して印刷しようとするとエラーが発生します。キューを確認しても印刷できない状態になっています。電源の再起動や接続の確認などを試しましたが解決できません。どのような操作をすればエラーを解消できますか?
回答を見る