• ベストアンサー

これってガードが甘いでしょうか?

kariyazakiの回答

回答No.7

その友達がやきもちやいてるだけじゃないですか? 私はそんな事普通ですよ? 男友達なんですよね? それから場の雰囲気で誰ともやってたら軽いと思いますけど(-_-;)そうじゃなかったら全然だと思いますよ☆

hinaluna
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 男友達です。大学の同期や大学院の同期です。 家も近いので行き来することはまれにありますが、泊まったりはありません。 もちろん変な関係もありません。 周りの目にはどう映るんだろうなと思ったのですが 軽いと必ず思われるわけでもないんですね。 ありがとうございました!