• 締切済み

こんな事あるのかな?

Nana-Sの回答

• Nana-S
回答No.7

こんばんは。 「万全のコンディション」ですかぁ・・・。 わたしの場合、デートに誘われてまず見るのは 「一番近い空いてる日」 お互いに予定が入ってなかったら即決定です(*^_^*) でその日までにビタミン剤飲んだり 乳製品飲んだり 早めに寝たり・・・と体調管理に気をつけます。 2日前からパックしたり。 もし次の日ってことだったら とりあえずさっさと寝ます。 でもね、彼氏とのデートなら 毎回これやってると疲れるのでしません^_^; こんな女もいるってことで(^.^)

meg-hime
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 そうですね、彼とのデ-トで毎回こんなテンションだと疲れちゃって身が持たないですよね。それは私もおなじですヨ! ビタミン飲んだり、早く寝るようにしたりはしますね-。