• 締切済み

”サオヤサオダケ星”

このカテゴリーで合っているのかどうかもわかりませんが、 ”サオヤサオダケ星”が出てきたTV番組(だと思う)を 教えてください。 ひょっとしたらコミックだったのかなぁ・・・。 数日前から気になって仕方ないのです。

みんなの回答

• gazeru
回答No.2

山吹先生の故郷だったんですね・・・ちょっとビックリ。 Drスランプ”ほよよ”宇宙大冒険 http://210.249.72.236/html/a/AN-t046.html

blueroses
質問者

お礼

回答ありがとうございます!! そうかっ!!山吹先生・・・ てっきりにこちゃん大王だと思っていたわ。 謎がとけてすっきりしました。

回答No.1

こんばんわ。 ”タケヤサオダケ星”だったら、Dr.スランプにあったような... 関係ないかもしれませんね、失礼しました。

blueroses
質問者

お礼

回答ありがとうございます!! そうです、そうです!! 鳥山明氏の世界ですっ!! (いかにもっていうネーミングですよね。)