• 締切済み

星ひとみさんて?

星ひとみさんって、占い師なんですか? 前にTVで見た気がするんですが・・・。 知っている方は、教えてください。

みんなの回答

  • putiabu
  • ベストアンサー率30% (88/293)
回答No.2

占いタレントです。 売れない普通のタレントですが独自の占いを編み出し、占いタレントとして 名を出して芸能活動しているだけです。 はじめは、グラビア系が主で怪我がきっかけで占いを勉強しはじめたらしいですね。

回答No.1

この前本屋さんに行ったとき偶然見かけました。 星占いとかするみたいで星ひとみ・・うまく名前つけたもんだと感心したので覚えてます。本の内容は知りませんが。。 http://www.amazon.co.jp/%E6%98%9F%E3%81%B2%E3%81%A8%E3%81%BF%E3%81%AE%E5%A4%A9%E6%98%9F%E8%A1%93%E3%81%97%E3%81%82%E3%82%8F%E3%81%9B%E3%81%AE%E9%81%B8%E6%8A%9E-%E6%98%9F-%E3%81%B2%E3%81%A8%E3%81%BF/dp/4575301582

関連するQ&A

  • 星ひとみさんて知ってますか?

    星ひとみさんて知ってますか? 以前、TVで見た気がするんですが・・・。 星ひとみさんに関する情報があれば教えてください!

  • 吉澤ひとみ

    「吉澤ひとみは、逮捕される前は、メジャーでしたか?マイナーでしたか?」と質問したら、 「メジャーですけど何か?また馬鹿する為に、書いてるとしか、思えないですね。いい加減、吉澤ひとみを、おもちゃするのは、辞めときや。」という回答や、 「あなたが、やっていることは、吉澤ひとみに、対しての名誉毀損に当たります、なので、吉澤ひとみサイドが、あなたを訴えれば、あなたは、確実に負けますよ。」という回答がきたのですが 「吉澤ひとみは、逮捕される前は、メジャーでしたか?マイナーでしたか?」という質問は、吉澤ひとみは逮捕される前はメジャーだったかマイナーだったかを聞いているだけで、吉澤ひとみを批判した質問ではないと思いませんか?

  • 秋ひとみ

    20数年前にアイドルとして活躍していた「秋ひとみ」なんですが、なぜ芸能界から消えていったのか、また今現在は何をしているのかなどの情報をお持ちの方は何でも構いませんので、教えてGoo!

  • ”サオヤサオダケ星”

    このカテゴリーで合っているのかどうかもわかりませんが、 ”サオヤサオダケ星”が出てきたTV番組(だと思う)を 教えてください。 ひょっとしたらコミックだったのかなぁ・・・。 数日前から気になって仕方ないのです。

  • 当る!占いサイトは?

    2010年も、もう1週間が過ぎましたが、 まだ2010年の運勢を何にも占っていません。 どこか当るとか評判のいい占いサイトや占い師はいますでしょうか? 友達に星ひとみさんの占いは当ると聞きましたが、 どうでしょうか?

  • モー娘。の吉澤ひとみについて

    少し前から思っていたのですが、モー娘。の吉澤ひとみ、 最近、デブになった気がします。 昨年のプッチモニのビデオを見て、やっぱり昔は痩せてたなぁって 思ってしまうのですが、みなさんどう思いますか? あれは、かなりデブだと思うのですが。

  • 霊感の強い星って何でしょうか?

    私は占いが好きで、たまに占い師の方に見ていただいたりします。 ジャンルの違う占い師さん、どんな方にお会いしても 「霊感が強い」とか「霊媒体質」などと言われますが、 自分ではよくわかりません。 霊感が強い人が持つ星っていったいどんなものでしょうか? ご教示いただければと思います。 ちなみに私の生年月日などを記載します。 1973.1.26 16時37分出生 千葉県松戸市出身

  • 島谷ひとみさんだとおもうのですが・・・

    たぶん島谷ひとみさんの曲だと思うのですが・・・イントロかラストもしくは間奏でライラリリーライラリリー♪という曲のタイトルを教えてください。 頭の中でぐるぐる回っていてとても気になります・・・。

  • 石川ひとみさんのセミヌード

    石川ひとみさんのヌード写真と言えば、’84年発行の”心変わり”が広く知られていますが、それから3年前の’81年に、白っぽい半透明のブラウス(のようなものだったと思います)に上半身がシースルーのセミヌードをご披露されたかと記憶しております。確か”待ちぶせ”がヒットする前の夏あたりだったかと思いますが、雑誌名は分かりません。 関西地区放送のモーニングショー”おはよう朝日です”にひとみさんが出演された際に、紹介されたように覚えているのですが、もしお分かりであれば、雑誌名や号数などを教えていただけませんか? あるいは、もしお分かりにならない場合、ひとみさんの当時の活動について詳しい方や参照できるウェブサイトなどをご存知でないかでしょうか(私自身、この写真をインターネットで検索してみましたが、見つかりませんでした)?

  • 秋野ひとみさんつかまえて

    秋野ひとみさんのつかまえてシリーズは、全部で何冊ぐらい出ているのでしょうか? 知っている方、もしくは詳しい情報の載っているサイトをご存知の方、教えて下さい!!