• 締切済み

星ひとみさんて?

星ひとみさんって、占い師なんですか? 前にTVで見た気がするんですが・・・。 知っている方は、教えてください。

みんなの回答

• putiabu
回答No.2

占いタレントです。 売れない普通のタレントですが独自の占いを編み出し、占いタレントとして 名を出して芸能活動しているだけです。 はじめは、グラビア系が主で怪我がきっかけで占いを勉強しはじめたらしいですね。

回答No.1

この前本屋さんに行ったとき偶然見かけました。 星占いとかするみたいで星ひとみ・・うまく名前つけたもんだと感心したので覚えてます。本の内容は知りませんが。。 http://www.amazon.co.jp/%E6%98%9F%E3%81%B2%E3%81%A8%E3%81%BF%E3%81%AE%E5%A4%A9%E6%98%9F%E8%A1%93%E3%81%97%E3%81%82%E3%82%8F%E3%81%9B%E3%81%AE%E9%81%B8%E6%8A%9E-%E6%98%9F-%E3%81%B2%E3%81%A8%E3%81%BF/dp/4575301582